SSブログ

ジェンセン、ジャレッド、ミーシャへのインタビュー(The CW televisionより) [Supernatural その他]

S6放送、いよいよ今週です!
米国時間の2010年9月24日(金)午後9時からスタート。
日本では、動画サイトなどでチェックできるのが、土曜以降になるかと思います。
私、以前はチラチラ拾い観をする程度だったんですが、ブログを始めてから、ガッツリ観るようになりました。
今回もそうなるのかなぁと。
でも英語なんで、ぜーんぜんわかってない…どころか、えらく勘違いしてる気が^^;


SPNを放送しているアメリカのテレビ局、 CW televisionから、J2Mのインタビューが挙がっています。
※↑その後3人のインタビューが削除されてました。 CWの期間限定動画だったんでしょうかね? ありがたくも他の方がupされていたので、それを埋め込んでおきます。



ファンから募集した質問に答えるという形式です。

このブログでは、そろそろ、本文ページにS5ネタを織り交ぜていく予定です。 (S6ネタは折りたたみページに入れます)

ジェンセンへのインタビュー。

ディーンの格好してるようですが、新しいネックレスが話題になってるみたいで。
はっきり見えないけれど、どんなのしてるのかしら?
あのアミュレットはどこに?(あ、S5、S6ネタか、これは)

・(S6で)エピの監督をしたことで、演技するうえで学んだことは?
演技のときはひとつのことに集中するんだけど、監督は全てのことに気を配らなければならないところ、みたいなこと言ってます。


ジャレッドへのインタビュー。

赤いシャツがさりげなく着れるのね♪

・セットで一番おかしかった経験は?
ミカエルの器になったアダムに、キャスがHoly Oil?のビンを投げつけるだんだけど、割れなくて。
ルシファーの器になったサムとして、バックにいたんだけど、笑うのがやめられない状態になったとか。
(S5ギャグリールでも観たシーンだなぁ:笑)


ミーシャへのインタビュー。

ダークブルーのシャツにブラックのスーツ、ゆるめたネクタイという、何となくdressyな服装で、おぉ!と思いました。
いつものカジュアルな格好じゃないのは、何かパーティーでもあったのかな? 後ろにフルーツ山盛りがありますが。
ファンのコメント、"He's has got a sensual voice." っていうのは、私も同じ感想です。
声がちょっと高め(←キャスと違って)で多少ハスキーなんですね、この時。

キャスは、up(天への帰還)からdown(S5×4の未来キャス)まで経験しているダイナミックなキャラだ、という部分にも同感です^^

・セットで一番おかしかった経験は?
「SPNのセットはすごく憂鬱なんだ。ほとんどの時間をジェンセンやジャレッドのトレイラーで過ごしてる。彼らが泣いている間、彼らに助言(counseling)してるよ」
(↑シリアスな表情でジョーク言うので、一瞬ジョークと気づかなかった。正反対ですね、これ。SPNのセットはすごく楽しいらしいから。ジェンセンやジャレッドをどうやって慰めてるの?…と追求したくなる!:笑)

・S5で好きなシーンは?
「酔っ払ったキャス。ジャレッド…じゃなくて…サムに『バカなこと聞くな』というところ」
(ここで思い出し笑いしてるんですが?? あのシーンって、絶対、ジャレッドにイタズラされてそうだし:笑)

・ずっと同じ衣装(トレンチコート)を着ることに飽きたことない?
「トレンチコートは大好き。幸せな気分になる」
その後もなんか(アヤシイこと?)言ってるんですが、よく聞きとれず。


↓S6のネタバレあり!です。

ジェンセンへのインタビュー編。
・SPNで、こんなのあり得ないだろ?っていうエピソードは?
それはないけどと言いつつ、S6でディーンがハンター生活から足を洗っていて、家庭人(!)になってること。
これは後の展開の伏線ですよね。


ミーシャへのインタビュー編。
・キャスは、S6では前回のシーズンとどう違うのか?
「S6の始めでは、キャスは何者をも恐れず、戦士になっている。天界に秩序をもたらそうとしている」とか。
以前に、兄弟と対立する部分も出てくるというネタバレ話してたけど、どうなるのかなぁ。
そこらへんが葛藤として描かれるのかしら。
すごく気になるところです。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

nukonuko

ネタバレ見まくってなんだかS6もう観始めてるような気になってます(笑)
Jensenの動画は初め違う方が上げてらっしゃったんですよね、
私も貼ってたんですがすぐ削除されて驚きました。
残念なのはものすごく高画質だったんですよ。しかも英語字幕付き!
ようつべの新しいサービスを使ってあったんです。ありがたや。
私みたいに聞き取れない人間にとっては凄く助かるサービスです。
残念ながらCWはそのサービスは使ってくれないようですね。
ミオさん頼みになりそうです(笑)それにしてもCas のインタビュー、
迂闊に聞いてるとジョークを真に受けてしまいそうになりますよね。
英語のニュアンスまで聞き取れないから特にえ~ってなっちゃいます。
もう今からどきどきしてるんですがやっぱり思いっきり誤解してしまうかもしれません(笑)


by nukonuko (2010-09-23 22:48) 

ラブリー

なんと、スクリーン11月号に
海外ドラマスペシャルカード
コレクションBook
(スペシャル付録)が付いてます。
SPNのもありました。
ヤッター‼
ジェンセン&ジャレッドです。
嬉しいです。 (*^o^*)





by ラブリー (2010-09-23 23:02) 

ラブリー

スーパーナチュラルのアニメは
アニマックスではいるのはいつだっけ?
たしか10月にはいるってネットで
見たような気がするけど・・・

by ラブリー (2010-09-24 14:26) 

ミオ

>nukonukoさん
ネタバレ、私はそこそこにチェック派なんですが、勝手に頭の中でストーリーを組み立てたりしてます^^

ジェンセン動画、私も同じサイトでチェックしようとしてたんだと思います。
削除されてました。
高画質&英語字幕付き! そうだったんですね! 情報ありがとうございます!
それは、これからつけてもらいたいです~。
英語わからん者にはありがたいです。
私は大して聞き取れてないですよ^^;

ミーシャのジョーク、ヒネってあるから、よけいに誤解しそうなんですよね(笑)
そういう時はファンのコメント欄が役に立ちます。

むはー、いよいよS6スタートですね!
私的にはS6×03に大期待!です^^
もぅあのスチル写真を見たら、よけいに萌えっ!でしたわ。
by ミオ (2010-09-24 20:27) 

ミオ

>ラブリーさん
おぉ、情報ありがとうございますっ!
さっそくスクリーン、チェックしてきました。
海外ドラマのカードコレクションの中に、ちゃんとJ2が取り上げてある!というのが、嬉しいですっ!
取り上げてあるドラマの中では、一番歴史(?)が長いかもです、SPNは。
それだけ息の長い作品になりつつあるかも^^♪

DVDでーたの最新号にもSPNページの後編ということで、取り上げてありました。
アニメ情報も結構載ってたみたいです。
S5のネタバレがかなり載せられてますが^^;
なんたって、キャスが載ってた!!
S4で、ディーンに翼の影を見せるあのシーンです♪
それだけで嬉しいっ。

SPNアニメ版、最近アニメのジャンルには弱くなってきてるんですが(得意な方、教えていただけたら)、アニメ版のDVD発売(レンタルも同時並行?)は来年の1月発売予定です。
アニマックスで何かするんでしょうかね?
サイト調べましたが、ヒットしませんでした。
おわかりになる方、どなたからでも情報いただけたら、と思います^^
by ミオ (2010-09-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。