SSブログ

S5への道のり―2010年lastのごあいさつ [Supernatural ファン動画]

2010年ももうすぐ終り、2011年がやってきますね。

今年1年はSPN(特にキャス、当然ミーシャにも)にハマりすぎ、ついにはブログまで作ってしまいまして。

萌え!腐!とか叫んでいてかなりアホでしたが、来年も相変わらずなのか、さっぱり不明です^^;
(もうだんだん時間の余裕がなくなるばっかりでして)
今年のいろんなストレスも天然オサーン天使に癒してもらっておりました。

↓もしかしてキャスの真の姿はこんな感じだったらどうしよう??とドキドキして妄想です(←?)。
6794913.jpg
エドワード・バーン=ジョーンズ『聖告』


で、これなどいかがでしょ?↓(音量小さめがいいかと)

by CassielWinchester

天使も踊る踊る~。
ミーシャ、結構、筋がいいかもしんない。初見で踊れてるし。
(お隣はジョー&パメラ姐さん)
まじめな表情が変わらないので、まるでキャスだ!(笑)
身体が柔らかいのは知ってたけど、動きがしなやかなんですね(妄想入りそうだ)。
い、いかん、文がお笑い系に走ってしまう^^;


そんなキャスが見守ってきたサム&ディーンも、S1-S5までの道のりはこのような感じに。

by TikiTyler9

ちなみにキャスの声は4:19あたりから聞けます。ラスト近くの"Piece?,or freedom?"は重要ですよね、ディーンにとっても、キャスにとっても。
チャックの最後の言葉は、結局兄弟の絆の強さを語っているような。
思えば、S1のハンター時代からついには世界を揺るがす存在になった二人。
これからも旅は続いていくんでしょうね。


私のウダウダにお付き合いいただき、温かいコメントをくださった方、訪問していただいた方、皆さまに感謝の言葉を捧げます。
本当にありがとうございました♪. m(_ _)m ★ ...

では、2011年も皆さまに取ってすてきな年になりますように!!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

ラブリー

私もミホさんと同じです。
Cas Cas Casって
頭から離れなかった1年でした。
まさかこんなにハマるとは思わなかった
SPNはDVD発売する前から
知っていました。
S1を観てた時はそんなにハマって
なかったですね。
こんなにハマったのもCasが
カッコイイからだね。







by ラブリー (2011-01-01 00:22) 

ミオ

>ラブリーさん
いつもコメントいただいてありがとうございます!
いろいろと早い情報もいただいて、助けてもらってる感じです。
DVD発売前からSPN知ってらっしゃったんですね~。
海外ドラマ、結構観てらっしゃるんですよね。

ラブリーさんもキャスの存在で、SPNに激ハマりということで、ほんと私と一緒ですよ。

やっぱりキャスは基本的にはかっこいい!と思いますよ。
くたびれたサラリーマンって言ってるけど、実はレベル高いですわ。
私の周りに、こんなサラリーマンはおりませんです(笑)。

2011年もよろしくお願いいたします (*ロ′∀`b)・゜

by ミオ (2011-01-01 01:53) 

mimi

 ミーシャは踊りうまそうですよね(^.^) 兄弟とキャスが一緒に踊ってくれないかしら♪
 後者は実によくまとめられてますねえ。いろいろ思い出しました~(^.^)早くS4,5を揃えたいなあ…
 一年お疲れ様でした。新年もお邪魔して楽しませていただきます~m(__)m
by mimi (2011-01-01 14:23) 

ミオ

>mimiさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
ギャグリールとかだったら、兄弟&キャスのダンス観れそうですが、この際だから本編で、とか(笑)。
ミュージカルSPN(by ミーシャ)にしちゃうとか。

後者の動画、名場面、名声セリフ集といった感じで、いろいろ思い出しますよね。
これ観ると、SPNってホラーアクションというだけじゃなく、人間ドラマなんだなぁと思います。

できれば、兄弟やJ2の話題ももっと取り上げていきたいんですわぁ(時間なくてどうなることやらって感じで^^;)

一年間お付き合いいただき、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^^)v
by ミオ (2011-01-01 21:38) 

poppo

明けましておめでとうございます(^O^)/

元旦早々、ミーシャの軽快なダンスを見られて幸せです♪

本当に動きがしなやか!これは、妄想が暴走してもおかしくないですねwww

今年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
by poppo (2011-01-01 21:58) 

ミオ

>poppoさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/

ミーシャのダンスを見ただけで、妄想できるって、どんな脳の構造なのか!?と自分でも思いますがw
指が長くてきれいなので妄想を掻き立てられるのかも…♪

今年もSPN好きの一員としてよろしくお願いいたします!
by ミオ (2011-01-01 23:50) 

ゆるり

明けましておめでとうございます!
お忙しい中、いつも楽しい記事をありがとうございます^^

私もオサーン天使に日々の疲れを癒してもらい、萌えとか腐的な何かしらでパワーを補給させてもらう一年でした(笑)

キャスの真の姿…妄想は尽きないですね…えへへ(´∀`)
個人的にはジミーと似てて欲しいです…けど、天使なのに実態もオサーンだと何なので、ミーシャの若い頃でお願いします(はい?)

踊るミーシャを見てて思ったのですが、ミーシャって冗談ばっかりですけど、根はやっぱり真面目な人ですよね。
ノリノリな二人に比べて、やたら真剣にやろうとしてる姿を見て、可愛いくて可愛くてニヤニヤしちゃいました(笑)

最後の動画、冒頭から懐かしいディーンの台詞でじーんとしちゃいました…。
この頃みたいな、なんだかんだ言っても強い絆で結ばれてる兄弟がまた見たいなぁ…なんて思います。
そして、キャスにもずっとそんな二人を見守っていってほしいです。
(最近、キャスが「兄弟が赤ん坊の頃から見守ってた妄想」がひどい私です…)

2011年も、ミオさんが楽しい私生活&SPNライフを送られますように…(*^^*)
by ゆるり (2011-01-03 00:28) 

ラブリー

あけましておめでとうございます。
今年もSPNのネタ 楽しみにしています

ミホさんはBS11の観ました?
J2のインタビューが観れたのが
良かったです。 (^∇^)


by ラブリー (2011-01-03 12:30) 

ミオ

>ゆるりさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/

やっぱり萌えや腐的パワーって大事ですよね(笑)。
私はここ数年それから遠ざかっていたのに、天使に呼び起こされましたよ~。

キャスの真の姿。
私もジミー似希望です!
それにしても、ジミーとキャスだと何であんなに違うんだろと思いますが、そんな話はまたいつか記事にでも。
あ、不憫なジミーも好きです♪
初出演?ドラマ(ほんとにちょっとだけしか出てない)"Legacy"で、若くてウェーブのかかった金髪ロン毛ミーシャ観たことありますが、真の姿はこれがいいかも…と思ったりしました。
金髪というと『24』のアレクシスもいますが、天使にしてはセクシー過ぎますねぇ。さしずめ堕天使かしら?とか。

踊るミーシャ、ほんと真剣ですよね(笑)。
実は結構努力する人なのに、普段それをあんまり見せないとこが好きですねぇ。

最後の動画、最初の言葉があれで、最後の言葉があれですもんね。
ゆっくり時間の取れる今見ると、音楽も相まって感慨深いです。
シーズン進むにつれて兄弟の対立が核になってますけど(ついにはカインとアベルまで持ち出し)、S6はどうなるでしょうね。
最後のチャックの言葉通り、「家族の絆」がどんな困難な中でも重要だってことかなぁと思いました。

キャスが兄弟を見守っていたっていうのは、私の中にもありますよ^^
直接、兄弟とコミュニケーションを取ったのは、ジミーに憑依したのが初めてなんでしょうけれど。
大天使でもないキャスが、世界の運命を握る兄弟と関わるのが、神の計画だったのかしら?とか。
キャスが天界に背くことになるのも、神の計画??
チャックじゃないけど、創造主の意図を越えて、キャラが動きだしたりする部分もあるのかもとか。
(私もだいぶ妄想がひどいです:笑)

2011年も生暖かく見守ってやってくださいな(●^o^●)
by ミオ (2011-01-03 16:41) 

ミオ

>ラブリーさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/

BS11のSPNアニメーション特番観ました!
(記事に書きそびれてしまって^^;)

制作裏がメインだろうなと思いつつ、ネットしながら観てたら、J2インタビューが!!
二人の並んだ姿がもぅかっこいいこと!
アニメ版の感想を言ってましたね。
アニメ版から本編に興味持ってくれる人が増えればいいなぁって思います。
by ミオ (2011-01-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。