SSブログ

S6×10"Caged Heat"プロモ写真 [Supernatural S6]

キャス登場エピ、S6×10"Caged Heat"のプロモ写真とシノプシス(あらすじ)を挙げておきます。



↓S6ネタバレあり!

シノプシス:
"メグはサムとディーンを誘拐し、彼らにクラウリーの隠れ場所を言わせようとする。
サムはメグと取引をする―サムの魂を取り戻す方法を聞き出すために、メグがクラウリーを拷問するのなら、兄弟は彼女を手伝うことにする。
カスティエルも闘いに加わるが、メグと共に行動することは困難だと気づく"

f6d271cc26b116cd53d3a8ac05cbfe30.jpg

0a502a787059eed810b08b70ad82e340.jpg




今回の写真、キャスのファンの方は心の準備が必要かと思います…(T_T)







今は冷静ですが…((+_+))
以前、ミーシャがネタバレっぽいことを言っていたのは知ってたんですがね。
だからちょっと予想つく部分もあったけど。
写真見たら、頭に血がのぼっちゃったじゃないか~!!
脚本家出てこーい!って気分です。

要するに…
こらぁ~!!女性キャラ(しかもあんまり好きじゃないタイプ)をキャスに近づけるな~!!!ということで^^;写真です↓




ba18dbadab1e73fea141ecdb32bdd3fa.jpg

d4da117121c6445c5a20eea88bdfd9ce.jpg

e606ed677af576670123823157581185.jpg

8a831e9155371100abf28a2ea4de6bca.jpg


メグ再登場です。
でも一代目メグの方が何となく好きだなぁ。
bitchな感じが、いかにも典型的な女悪魔で、あんまりヒネリのないキャラ設定だし。
(ルビーも同じような意味で、一代目が好き。演じてる人の好き嫌いとは関係ないですが)

キャス、悪魔のcharmの虜??(←そんな設定は一番イ~ヤだぁ~)
それともメグに強要されてる??


b65ba811c434d4cbeff28e0b890ba61a.jpg

516d540159e179d2e16add4d9950476a.jpg

残りの写真はここ


ファンのコメントにもあったんですが、メグがエンジェル・キリング・ソード(ブレードと書いてあるのもある)を持っているんですよね。
メグはこれをキャスから奪うために、あの行動に出た??
エンジェル・キリング・ソードを使って、他の天使をどうにかしようって作戦?

一般サイトでは批判的な意見が目立ちますが、slash系サイトでは冷静なとこもありで、意外でした。

S5で恥かかされましたからねぇ~、メグ。
しかもキャスはあの時、Holy Fireの輪を乗り越えるための踏み台にしていたし。
リベンジ!? てか、キャスに眼をつけたのか?

このプロモ写真、キャスがちょっとセクシーに見えるだけに困るわぁ~(ま、それはいいことなのかも)。

キャスとメグの行動を見ている兄弟の表情が、すっごく強張ってますよ!
特に、ディーンの表情、まさか自分以外の誰かにフラフラするなんて~!といった感じで。
相当ショック受けてるみたい(?)。
キャスに触っていいのは、ディーンだけだいっ!!(また^^;)

ただ、この写真のキャスの表情が、いつもと同じように硬いけど。

うーん、実は、ミーシャが他の役で女性と絡むのはあんまり気にならないんです。
が、キャスはやめてよ~~!!
キャスには女性キャラがあんまり似合わない気がします(キッパリ)。
だからサム&ディーンがいるんだわ!!

今回は(珍しく??もないか:笑)冷静になれていないのでした^^;
ストーリーより、このシーンの真相が気になり過ぎて早く本編が見たいです!

最後にこのエピに関する記事が載っていました↓
http://blog.zap2it.com/frominsidethebox/2010/11/supernatural-preview-castiel-hooks-up-with-the-demon-meg.html#top-comment-nav

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ラブリー

今回の写真を観て
かなりショック (T . T)
キャスに近づくなぁ〜 ( *`ω´)
触るなぁ〜
キャスに近づくのはディーンだけ
触るのもディーンだけなの

許せん、メグ (*`へ´*)

by ラブリー (2010-11-19 00:32) 

simano

こんにちは。
いつもおもしろく読ませてもらってます。
こ、これは…キャスが…!

他の役ならいいけど、キャスは嫌って言うのはよくわかります。
ディーンにからかわれるくらいなら面白いし、メグにもからかわれてあたふたするか、まったく無頓着ならむしろ美味しいんですが・・・
なんかちゃんとアダルティな雰囲気をかもしてるっぽい?のでしょうか?
キャスのくせに生意気!・・・じゃなくて。

S5の未来図のときも、あれは無かった未来だからとなるべく無視してきたというのに・・・。w

キャスにはいつまでも朴念仁か「天使の男の子」でいてほしいものです。
男の色気は、ディーンやサムやクロウリーが担当してるのが一番だと思いますよ。
by simano (2010-11-19 22:14) 

ミオ

>ラブリーさん
ラブリーさんもショック受けられたんですね。
私も、それだけはや~め~て~!!と思いました。
よりによって、メグかぁと思ったり。
(今はだいぶ落ち着いてますが)
キャラ設定を変えないでほしいですわ。

そうそう、キャスにそんなことしていいのはディーンだけ!!ですよね(と同意を求める^^;)

by ミオ (2010-11-19 23:04) 

ミオ

>simanoさん
こんにちは\(^o^)/
拙ブログ(しかもある傾向に偏っているというw)ですが、読んでいただいて、とても嬉しいです♪

ああいうシチュエーションで、からかわれてるっていうのなら、笑えてかわいいんですが。
もちろんキャラによっては、変化していくのがプラスな時もありますが、キャスはそういう面を出したら他のキャラと大して変わらなくなりそうです。

そうですよね、キャスのくせに生意気!(笑)
サムやディーンや他のキャラに男の色気は担当させてるからこそ、際立つキャスの個性だと。

S5の未来図、あれもビックリした人も多いかと思います^^
私は未来ディーンの荒んだ姿に絶望したからかと思ったりしました(海外ficを読んだせいですが)。


>朴念仁か「天使の男の子」
おぉ!すてきな表現ですね~。
キャスの基本設定は私もそんな感じだと思います♪
いやはや、見かけはサムやディーンより年上なんですがね(笑)
何だか行動が"男の子"なんですもん。
人間に興味しんしんだけど、どこかズレてるとことか、純粋一直線で、神を信じたり、何でもかんでも「ディーンのため」と言って行動したり(ディーンがどう思ってるかわからんですが:笑)
by ミオ (2010-11-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。