SSブログ

米国版TVガイド投票結果発表&オフィシャルファンブック発売 [Supernatural その他]

2点、お知らせです。

1.アメリカ版TVガイドの表紙を決めるための投票結果発表です。

みごとSPNが1位を獲得しました!!!

『チャック』とデッドヒート状態(他の方のお話によると、『チャック』ファンが投票について、不正を働いたとかって。残念なことです)だったんですが、それを乗り越えての1位です。

で、表紙がこれ↓
421px-204033182.jpg
ちょっと雰囲気が違いますね、ジェンセンが特に。
とにかくうれしいっ!!(でも本音はキャスもちょっぴり載せてほしかったなぁと^^;)

SPNメンバーによる感謝の言葉の動画がこれ↓です。


3人のS6プロモの撮影シーンが入ってるんですよ!
ダークスーツで動くキャス(ミーシャっていうか、この時、天使モードなので完全にキャスと化してます)がイィ!!!

ミーシャの言葉、"If only we could harness all of that energy to get them to do something like rob banks for us, we would really be in the money.(そのエネルギー全部を、銀行強盗みたいなことするのに生かしさえすれば、僕らはホントにお金持ちになるよ)"っていうのが、ウケてるみたいで。


もちろん、まじめなことも言ってますが(笑)。
「天使や悪魔やテレポートとか…サムとディーンの間にある、すごく人間的でダイナミックな家族の要素とか…それらが溶け合って番組が効果的になっていると思う」みたいなことのようです。


関連として、CBSニュースで、このTVガイド表紙の1位の発表が行なわれた時の模様。
(下にスクロールすると動画があります)
http://www.cbsnews.com/stories/2010/12/06/earlyshow/leisure/main7122364.shtml

司会者の人も、SPNの内容を知らなかったみたいです。
TVガイドの編集長が説明しています。
このネット記事も、カルト番組が1位獲得!みたいな感じになってますね。
視聴率争いで、あんまり話題にならない番組が1位ということなんでしょうが、これをきっかけにSPNを観てくれる人が増えるといいなぁ。
でもSPNのファンの情熱すごい!!


そして、この投票に参加していただいた方、本当にありがとうございました!!!

ピープルズ・チョイス・アワード2011の投票も、よろしかったらご投票いただければと思います♪

以前の関連記事はここ。
http://lunate-garden.blog.so-net.ne.jp/2010-10-28



2.『スーパーナチュラルオフィシャルファンブックVol.4』発売について。
ACブックスさんより『スーパーナチュラルオフィシャルファンブックVol.4』が12月25日に書店発売されます。
まさにクリスマス・プレゼントですね。
内容はSupernatural Magazineの数冊分をまとめたものと思われます。
(今回、ミーシャやキャスの記事は載ってるのかどうか不明なんですが)
いつまでたっても予約受付の情報がないなぁと思い、問い合わせていました。
そして他の方からも情報いただきました(ありがとうございます♪)。

↓予約受付はここです。
http://www.ac-books.com/book/supernatural_fan04.html

↓出版社さんのサイトはここ。
http://www.ac-books.com/

な、なんか自分のお財布の中身がだんだん厳しくなっていくぅ^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。