SSブログ

ミーシャのツイッター。 [Misha Collins]

ミーシャは2009年のベストツイッターに選ばれています。
彼はツイッターを充分活用してる人。
近いところでは、Misha's Runでの使い方は上手いなぁと思いました。
ブログ記事はここに。

時々わけのわからないつぶやきになってますが、それにだんだんこっちもハマっちゃう感じでして(笑)。
ポニー絡みの話題とか、当初さっぱりわけわからん状態でした(笑)。

ミーシャのツイッターは不思議ジョークが90パーセント近くなので、これは本当のこと??というのもあったりして。
だから真面目な話題でも、一瞬考える時があるんですよね~(笑)。


最近のビッグ・ニュースって、やっぱりこれでしょう!(って、ちょっと時間経っちゃったけど)
http://twitpic.com/2uroul

この構図、なんだかミーシャがbaby生んだみたいに見える…(こう思ったのは私ばかりじゃないらしい:笑)
天使が天使の子を産んだとか…??
babyの名はWest Anaximander Collins。
2010年9月23日生まれの男の子。
ミーシャの本名のラスト・ネーム、Krushnicがこの後にくっつくのでしょうか??
セカンド・ネームは哲学者アナクシマンドロス(Wikiに載ってます)にちなんだもの、ということを他の方に教えていただきました。。
それにしてもこの写真のミーシャのすごく素適な表情ですよね!!
瞳のブルーがまるで宝石みたいで、とってもきれい。

もう一つはこれ。
http://twitpic.com/2urr1c
羽根柄のおくるみなんですよ。
天使の羽根に包まれて元気に育ってほしいものです^^
ミーシャによると、この写真を見た人は、babyに心を読まれるらしい…って、やっぱり天使の子だから(笑)。


ツイッターには、SPN関係はほとんど載らなかったんですが、最近ちょこっと見かけます。

ちょっと前の話題ですが。
「この人たち誰? 彼らがバスルーム(またはトイレ?)までついてくるから、気がヘンになりそうなんだけど」
ストーカーですか、彼らは(笑)。
http://plixi.com/p/44990873

↑ミーシャが撮ったJ2ってのはこれが初めてだったと思います。
なんだか新鮮。



最近のは…
「美人コンテストの審査をするためにシカゴに招待されました」…って(笑)。
これ、先週のシカゴConventionの話題なんですが、美人コンテストって??
優勝候補はこの方↓
x2_2f8d67e.jpg
美人さんですわね♪(おっきいけど)

で、優勝したのはこの方↓
http://plixi.com/p/49874243



不思議なつぶやきや真面目なつぶやきがいろいろ載ってますんで、のぞいてみてください♪
このブログのリンク集から飛べます。
(私には英語、しかも不思議なジョークでよけいわかんないよ~、という壁があるんですが^^;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

nukonuko

私だいぶ例の写真のショックから立ち直ってきました。
Mishaのツイッターって前SPNの放送に合わせてつぶやいてた事も有りましたよね。
生足に歓喜した病院のベットに横たわるCasのシーンだったかな?
時々何言ってる子かさっぱり分かんない時も有るけど(英語力の無さで)
政治的な事や思想、信念みたいなことをつぶやいてくれるのって好きです。
あぁこんなこと考えてるんだってリアルなMishaが伺えるから。
でも最有力カワイ子ちゃん候補がジャレで優勝はあの方(笑)
仲良しになってるみたいですね。意外な落ちに笑わせてもらいました。
by nukonuko (2010-10-17 01:12) 

ミオ

>nukonukoさん
ウチのブログ、時々、自分が腐な事を言ってしまうため、ミーシャの真面目な話題の時って、おそれ多い気がして^^;
載せる時、ちょいと工夫したりすることもあるかも。

SPNの放送に合わせてつぶやいてた時、私はちょうどチェックできてない時期だったんですが、そういう使い方もあるんだなぁと思いました。
ある意味贅沢ですよね、出演俳優さんが同時につぶやいてくれるなんて。
あ、もぅキャスの生足にはコーフンしましたよねっ(笑)。

西洋の有名人って、政治や思想的なことをはっきり意見として出す人が多いみたいですね。
彼は、信念のある人だなぁというのはわかります。

ミーシャは誰とでも仲良くなれそうですね。
楽しませることも知ってるけど、気づかいもあって。
私はシカゴconでの、ジェンセンのミーシャへのボディタッチが気になります(笑)。
後日にでもこの話題を出そうかと^^
by ミオ (2010-10-17 14:57) 

nukonuko

連投すみません。私も気になってて。
結婚したとたん、噂が立つ事が無くなったとでも言わんばかりにちょっかいだしてますよね。何故?
Mishaのうろたえ振りが面白いのか?ファンの反応を楽しんでるのか?
まさか本当にMishaに興味があるのか?
Jaredは可愛い弟って感じに見えるんですが、しかもJaredがまとわりついてる感じ。永遠の弟キャラ。ちゅーされそうになるとJensen避けるし。
御免なさい眠れなくなりそうです(爆)
by nukonuko (2010-10-18 03:08) 

ミオ

>nukonukoさん
連投大歓迎でござーます♪
確かにジェン、結婚して開き直った(?)ような気がします^^
人前でミーシャにチューするとわ!!とビックリでしたよ、例の件(笑)。
ジャレなら分かる気がするんですが。
ジェン、それまで、意識しすぎで避けてたのかも、などと思いました。
ツンデレ??(本当かいな~)
ミーシャ、確かにいじられやすそうですよね、うろたえ振りが面白いというのは、あるかもしれません^^
by ミオ (2010-10-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。