SSブログ

シカゴConvention 2010 [Supernatural Conventions]

10月8-10日にアメリカのシカゴで開催された「Salute to Supernatural Chicago 2010」の簡単なメモを書いておきますね。
(最近、遅れ気味ですが、ノンビリやっていくしかないかと^^;  まぁゆっくりお読みください)

J2Mの他の出演者。
A・J・バックリー(エド)&トラヴィス・ウェスター(ハリー)のゴーストフェイサーズのコンビ、リチャード・スペイト・ジュニア(ガブリエル&トリックスター)、マット・コーヘン(若ジョン)、マーク・シェパード(クロウリー)、ブロック・ケリー(若ディーン)、フレデリック・レーン(黄色い目の悪魔のアザゼル)、クリフ・コスターマン(SPNに出演後、J2のガードマン)。

今回はジェンセンはファンとの写真撮影とサイン会のみの参加で、パネルは出ない…はずでした…が(以下、記事をご覧ください)。

例によって、ミーシャ中心です(笑)。

初めはジャレッド&ミーシャとのbreakfast。

動画の前半はS6×2エピのことかな。
撮影が赤ちゃんがらみだと大変。大変なものの2番目は動物、3番目は子供。
赤ちゃん扱いが一番うまいのはなぜかジェンセン。
ジャレッドがS1撮影中に手首を骨折した話。
ミーシャの上着についての質問をした人が。(前回のconで裏返しになってたので、今回も?と思った人がいる??)
ミーシャ曰く、キャスの衣装が全部裏返しになってたとか(ジョークですが)。
動画の後半、プロモーションのためにJ2Mの3人は写真撮影をしたけれど、その前に衣装が盗まれちゃった(!)って。
ディーンのオリジナルのレザージャケットやキャスのトレンチコートとか。
ミーシャによると写真撮影って奇妙だそうです。
いろんな照明がセットしてあって、タイトでセクシーなレザー製の衣装があって。
撮影時はジャレやジェンがセクシーポーズを取って(ここでミーシャがセクシーポーズの真似ですが、ジャレもモデルみたいなポーズを取って、ファンに大ウケ:笑)


ジャレがミーシャのことを"He's a cute little thing."とかどこかで言ってるんですが。
年上なのにcuteですか~(笑)。
まぁジャレに比べれば、誰もが小さく見えますわ。
今回二人が並んだらミーシャが小さくて細身に見えます。

そうそう、ファンがミーシャに質問しようとすると、ジャレがジョークで度々「ミーシャはもういいから」って、さえぎっちゃうのが可笑しい。



ミーシャ&ジャレッドのパネル。
まずミーシャのパネルから。
登場シーンはこれ。

キャス紹介動画の音楽がちょっとかかりました。
その動画についての感想言ってます。
あと、鳥の羽根が落ちてたらしいんですが、それにミーシャは「僕が到着する前、君たち何してたの? ニワトリをいけにえに?」って。
天使がいたわけじゃなくて??



Q:SPNで即興演技はどのくらいあるか?
A:S4の終り近く、かなり即興演技を入れたんだ。次のエピソード台本のスーパーバイザーの女性に言われたんだけど。
「エリック(・クリプキ)やLAのプロデューサーたちが、もうあなたには即興演技をしないでほしいと思ってる」「台本の中にあなたに言ってほしいセリフを書いてあるし、それをパーフェクトにするために多くの時間を費やしているのだから」って。
(キャスって、確かにかっちり台本で表現したいことを書かれてる感じします。逆に即興演技を入れるのが難しそうな気が)


Q:カスティエルのいろんな個性を観てきたけど、今までのエピで選ぶとすれば、どれを選ぶ? どのキャスとつき合いたい?
A:いろんなキャスの中で君がデートするのに一番面白いのは、ドラッグ中毒のヒッピーみたいなキャスだね。(…中略…)
僕はいろんな個性が合わさったキャスが好きだ。今シーズン(S6)のキャスの方向性については気にいっている。
6×10の台本をもらったばかりだけど、キャスは何かを得るんだ! ネタバレはしないけどね。
(つまり10話目に出るということはわかりました♪…って、これ以前のエピには出てないのかなぁ?→6話出演判明)


と、ここで途中からジャレッド参加。
以降はジャレッド&ミーシャのパネル。

Q:あなたたちはたくさんの役柄の変化を経験してきたと思うけれど、好きな役は?
A:ジャレ:『CSI:マイアミ』(S5エピ)だね。
 ミーシャ:僕のお気に入りは"カスティエラ(?)"。まだ撮影されてないけど彼女は一番面白いよ。
 ジャレ:カスティエラとジャレディーナ?(←意味わかりません:笑)

↓なんだか、可愛い。
s640x480wolfing.jpg

↓セクシーさが増しましたね♪
s640x480jarwolfing.jpg

↓この二人の組み合わせも好きです。
177528698.jpg

しばらくして、なんとジェンセン乱入!!(ジェンセンのパネルはなかったんじゃないの!!?)
ジェンセンがファンのふりして、マイクの前に。
当然、ファンは黄色い悲鳴上げまくり!!

ジェンはシャイなファンのふりをして(笑)、なかなか質問できない状態。
ジェン:This…This question is for Misha.
ミーシャ:It's OK sweetie, go ahead.("sweetie"?? 愛しい人って~:笑)
ジェン:I…I,I was wondering if you could give us your best Dean impression?
(ディーンの最高の印象は?って質問に、ファンの悲鳴が。
相手がミーシャだからかしら? どんだけファンサービス??
この質問の後、ジェンがやったー!って感じで腕を上げ、ジャンプ。
そしてミーシャの近くに片膝ついて答えを聞こうとするもんだから、ミーシャ困惑…てかシャイになってる??)
それに反撃とばかりに、ディーンの真似するミーシャ。
動画はこれ↓


別角度はこれ。


↓なんかこの時の写真、姫(?)の前にひざまずく騎士みたいなんですけど~。
tumblr_la5o7p6A6x1qbiko0o1_500.png

Q:一番初めに買った車は何? 名前をつけてた?
A:ジャレ:1969年製カマロ(2ドアのクーペ、インパラと同じブランド、シボレー)
ジェン:1988年製パスファインダー(日産の四駆タイプ)で"パティ"という名前(車は女性なのか~)。
ミーシャ:1979年製トヨタカローラのステーション・ワゴン(色はブルーでウッドパネル)

↓ミーシャのはこんな感じ?
coll.jpg

こういう車で、ミーシャは30万マイル(約48万キロ!?)走ったそうですよ。
さすが、フットワーク軽いわ~。
かなりサビが出ていて、しょっちゅう自分でペイントしてたらしいんですが、その車がまるでヒッピーみたいだったって。
それで長距離走るたびに一度は警官に呼び止められて、車を調べられたそうです。
にしても、二人が日本車、ジャレはインパラと同一ブランドの車というのが何となく嬉しい。

演技をして一番誇りに思うエピソードは?
ジャレ:"I Know What You Did Last Summer" と"Heart"でかなり大変だったということ。
ジェン:"The End"
(ミーシャのがよくわかりません)

↓絵になる♪
am65rL4lK1qd6mazo1_500.jpg

↓この3ショットにコーフンし過ぎる~!
JJM4_amused-1.jpg

JJM_Jensen_laugh-1.jpg

JJM6-1.jpg

あるファンがジャレに質問をし始める。それが延々と続くので、彼はファンにお金をあげるためにファンのところに歩いていく。
その間にジェンがサングラスをかけ、それをミーシャが携帯のカメラで撮影。
ジェンが携帯持ってニッコリ、ポーズ。
なんかジェンセンがすっごく楽しそう~♪
175489448.jpg

Q:ジャレッドはカスティエルをどう表現する?
A:ジェン:簡単だね。彼はセットでいつもやってる。
(と、ジャレがキャスの真似。それじゃロボットみたいなんですけど~(笑)。S5×4"The End"のキャスは?という質問に再度ジャレがキャスの真似とか)


ラスト、3人が立ち上がります(ミーシャがナマステ?のポーズ?)。
大きな幕にサインを書くときの出来事。
ジェンセン、通りすがりにミーシャのヒップを軽く叩いてます。
ミーシャ、「え?」って感じで。
ミーシャ、サインをしようとするけど、位置が高くて苦労してる。
そこをジェンが邪魔をしてるし~(笑)。
てか二人、じゃれてません??(笑)
最後にジャレもミーシャに頭から突っ込んで行って(ワンコですか??:笑)、邪魔してます。
ほんと、楽しい3人!!!


ちょっと気付いたんですが。
ミーシャ、言葉では、slasher(腐女子)向けの発言してますね。
でも、ボディ・コミュニケーションなら、ジャレとジェン。
ミーシャにやたら絡んできますね~(今回、特にジェンが! 珍しい!?てか開き直り??)。
それにしても今回、ミーシャは結構いじられてたような(笑)。

ゴーストフェイサーズコンビのパネルのこぼれ話。
ゴーストフェイサーズのドラマ、web公開ですが、そのエピの中にキャスがちょっと出てたらしいです!
AJはミーシャのツイッターのフォロワー。
トラヴィス「僕らが彼のこと、愛していて、会えなくてさびしいと思ってるって言ってね」(!)ですって。
AJによると、ミーシャが、どうしたらゴーストフェイサーズのwebエピに出演できるか、聞いたそうです。
その後、AJとトラヴィスはミーシャの名前を連呼(笑)。
ファンだったんだ?? かなり熱烈!?


Thanks erickajane,wolfing for sharing pics!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

miku

わーありがとうございます!!
シカゴコン動画おもしろくて見てるんですけど
なに言ってるのか全然わかんなくて・・
3人のショットは最高ですよね(*゚∀゚)=3
じゃれへの質問が長すぎてじぇんとみーしゃが遊び出すとこ大好きです。
ファンを退屈させない人たちですよね~(*´▽`*)

他キャストのパネル、全然チェックしてなかったことに今気付きました^^;
AJがツイッターでやたらとMishaに話しかけてるときがあったんで
もしかしてスピンオフにCas出たんじゃ?とか思ってたんですけど
やっぱりそうだったんですね!Σ(゚∀゚ノ)ノ
コン動画とスピンオフ、もっかい見直してきます!
by miku (2010-10-24 18:01) 

ミオ

>mikuさん
動画、私も全然わかりません^^;
録音された音声もアレですし、みんな早口、強弱がすごくて、さっぱりぱり。

3人とも楽しませてくれますね~。
なんだか、3人、小学生みたいでもあります(笑)。

私も毎回、全部チェックしきれてないです^^;
SPN wikiの動画には、キャスやミーシャのことに触れてる場面は見かけなかったんですが、レポートに載ってました^^
AJによると、「カスティエルの秘密のテープ」を持ってるけど、公開することを許されていないらしいです(笑)。
スピンオフにキャスが出てること、推測された、ってすごいですね!
by ミオ (2010-10-24 21:21) 

でん

わー有り難うございますー!
3人のPanel、すっごい盛り上がりでしたよね~!
ただでさえ聞き取れないことが多いのに、更に聞き取れない…。
実はワタクシ現場におりまして、ミオさんが貼って下さった動画にも
映っちゃったりしてるんですが(^^;)
ジェンセンが乱入した時にはもう凄い興奮でした!
興奮しながらも写真撮る撮る(笑)。今回は撮影チェックもとてもゆるくて、
動画も撮りまくりでした。バンクーバーとはえらい違いです。
だから今回はレポも動画も多いですよね。嬉しい限りですv
ジェンセンがミーシャの尻を叩くシーンも目の前で見られて、
瞬間「ゲッ!」と声が出ました。この目に撮影機能が組み込まれていたら…!
とにかく、夢のスリーショットをナマで拝めて嬉しかったです。
ミーシャは産後のためか(笑)若干お疲れ気味に見えましたが、
Panelの時だけでなくPhotoOpの時も周りを盛り上げてくれたりして、
もう益々惚れました…!
来年1月のサンフランシスコが楽しみです~!
by でん (2010-10-25 03:37) 

ミオ

>でんさん
わぁ!Conに参加されたんですねっ!!
うらやましい~!!
あの現場の空気に触れられて、PhotoOpも!?
3ショット、見たら、卒倒しそうですー。
ナマで見られるなんて(いろんなシーンを:笑)。
そういう方の感想も貴重ですわ♪

動画、つい再確認しましたが、どこに映っておられるか、わからず(当たり前だー^^;)

やっぱり産後ですからね(笑)、ミーシャ。
そうなんですかー、周りの雰囲気を盛り上げるって、ミーシャ、やっぱり気づかいの出来る人なんだろうなぁって思います^^

地域によってチェック厳しかったり、ゆるかったりなんですね。
でんさん、サンフランシスコにも参加されるんですか?
私も行きたくなってきました!
(財産投げ打たなきゃならんですが^^;)
by ミオ (2010-10-25 22:01) 

でん

シカゴは遠いので昨年限りで行かないつもりだったのですが、
ジェンセンの参加が決まって行くことに…(笑)。
ワタクシは「End of…」に映っております…後ろ頭ですが(^^;)
ミーシャはCreation主催のConに限っては大体PhotoOpはソロが
多いのですが(過去にジムと一緒というのがありましたが)、
今回はジャレッドと一緒というのがありましたので、
その時はふたりでふざけあったりして、笑わせて頂きました。
ソロの時もファンをからかったりして。
サインの時にミーシャにではなく子供ちゃん宛にプレゼントを渡したのですが、
手を握ってくれた上にウィンクまで頂戴してしまいましたv(死ぬ)
今回のミーシャは前髪が下りていたせいか、凄く受け受けし…いえ、
可愛く見えましたv

サンフランシスコ、行きますです~。
まだゴールドパス売ってますよ!(悪魔の囁き)
by でん (2010-10-27 14:37) 

ミオ

>でんさん
何回か、参加されてるんですね~、うらやましい!
(あちらに在住されてるんですね♪)
つい、動画を確認してちゃいました^^

メンバーがナマで間近に!ってだけで、呼吸困難、心臓バクバクで卒倒しそうです!(結構、小心者なので^^;)

ジェンセン、美人さんでしょうなぁ♪
ジャレッドとミーシャ、あの二人だといろいろ笑わせて楽しませてくれそうですね!
ミーシャの子どもちゃんにプレゼント。
そーか!まず外堀から埋める作戦っていうのがありますね(って、目的は何なんだ、自分??)
ウィンク!!うらやまし過ぎる~~!!!
確かに今回、受け受けしい(笑)というか、可愛い雰囲気でしたね、なぜか他のメンバーに絡まれたりして(笑)。

ゴールドパス、夢の夢ですが、でも頭の中でいろいろ想像してみたりする自分がいます(笑)。
by ミオ (2010-10-27 21:02) 

でん

私は日本在住です~(^^)
シスコも楽しみにしていたのですが、本日Creationから
メールがありまして、ミーシャの参加はなくなったそうです…超絶ショック(T_T)
ジェンセン達はいまのところ参加のようなので、まだいいのですが…。
それにしても、ミーシャは過去1度しかキャンセルしたことがなかったので
とてもとてもショックです。
ロサンゼルスには来て欲しい…。

ナマのジェンセンはとても綺麗ですよ~♪ 私は未だに正視出来ません。
あの顔で満面の笑顔を向けられた日にゃあ、もう…。
PhotoOpの時はジェンセンもジャレッドも「アリガト」と日本語で返してくれますv
ミオさんも是非一度!!
by でん (2010-10-28 21:10) 

ミオ

>でんさん
シスコはミーシャの参加なしですか~。
私だったら、行く動機がかなり失われてしまいます><
何か大事な用事が入ったのかもですね。
(ちょっと気になるなぁ??)
LAは来てほしいですね!
いわば地元だし。
(行くことを妄想中^^ 実現は??ですが)
でんさん、常連さんとして顔を覚えられるかも♪

ジェンセン、あのお姿が現実にいるのかと思うと、ほんと正視できなそう~。
ジャレッドもますますかっこよくなって♪
二人の「アリガト」を聞いてみたいっ!
一番の目的はミーシャですが^^
by ミオ (2010-10-29 20:52) 

りか

萌え死にました(*´Д`)ハァハァ
ありがとうございました。イイ夢見れそうです♡
by りか (2013-08-27 21:16) 

ミオ

>りかさん

8月にコメントいただいていたのに、気づくのが遅れてすみません!

萌えていただけら嬉しいです^^
by ミオ (2013-10-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。