SSブログ

S6×06"You Can't Handle The Truth" プロモ動画 [Supernatural S6]

S6×06"You Can't Handle The Truth"に、キャスが出ることがわかりました!
こんなに直前になって、それが判明したこと自体、不思議ですが。
それまでのプロモ写真にも出てなかったし、出演者リストにも載ってなかったんですよねー。
出し惜しみ??


S6ネタバレあり!

サムがやっぱり普通の人間じゃないらしいということで、ディーンが苦悩する展開になるのかな?
dc7db6fed6bcd95b7085811ba12657b4.jpg

5a370ed43181eb95be588f36cb5fa4ff.jpg



しかし何たって、公開されたプロモ動画に私は萌えました!(2番目のもの)
↓あるファンが字幕をつけてくれています。ありがたや。


↓萌え死に!!


サムに何が起こったのか、キャスにもわからない。
サムが普通ではないことに、ルシファーは関係ないとキャスが言ってます。
ルシファーは檻から逃げ出したとか!?(→逃げ出してはいないみたいです、スクリプトを後日、別記事で挙げておきます。あぁ~、やっぱり英語は苦手だ)
キャスはキャスで、天界の内乱をおさめようとして、忙しいらしい。
(キャスも何か悩んでいるみたい。何かを隠しているのでは、という感想もあります)
それでも、ディーンを助けたいと言ってます。
ディーンがそれに大して"Thanks."って。

キャス登場時に、キッチンに手をかけて、ってのが、S4×01を思い出されて、何だかいいですね。
ディーンにののしられて、キャスがちょっと動揺してるっぽい??
その後、キャスがディーンにお酒を注いでる!
S5の経験から人間の方法を学んだのかな。
ディーンの気持ちを落ち着かせるための行動なんでしょうけど、すごくさりげない、というか自然というか。
うーん、いつの間に、そんな技を??
何だかドキドキしましたよー。
友情(愛情)が復活したシーンのような気がします。
S6×03のラスト近くで、ディーンはキャスの行動に怒ってたし。
そうそう、キャスが現れるシーンと消えるシーンで翼のはばたきが聞こえてます。
これ、S4の手法が復活ですが、好きなんですよ。

雰囲気や展開、何となくS4+S5みたいな感じになるのかなぁと。
サムが普通の人間になるのはいつなんでしょう?
毎シーズン、サムが不憫だなぁと思います。

ちょっと気になるのは、ガブリエル(Gaberiel's Horn of Truth)の名に触れられていること。
もしや、S6に復活??

この短いシーンの二人の演技、複雑な心理を細やかに表現しているなぁと思います。


やっぱりディーン×カスティエル派のfangirls(腐女子:あっ、私もそーか^^;)を湧かせてるみたいで、YouTubeの感想にも書かれてます^^
その中には「ディン×キャスには興味ないけど、これはディン×キャスだと感じる」とかいう意見もチラホラ(笑)
「天使には性別ないし」っていう意見もある。なるほど、人間の目に見えてるのは、"器"ですもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。