SSブログ

この3人に投票を♪(米国版TVガイド表紙&ピープルズ・チョイス・アワード2011) [Supernatural その他]

投票企画が2つありますので、よろしかったら、ポチっとお願いいたします^^

1.アメリカ版TVガイドの表紙。(何度でも投票OKです)

11月1日が〆切です!(うわ!もうすぐだった~)
1位になったら、12月13日号TVガイドの表紙になれるらしいですよ!


投票はここから


↓投票に使われているCWの新しいSPNプロモ写真ですが、キャスがいる~!!ってことで、すごく嬉しいです。
lao5mpodYk1qcp2hbo1_500.jpg

いつものトレンチコートじゃないのが、ちょっと不思議な気もしますが。
キャスの服、シックにドレスアップしてますね。

この服、CWの3人インタビューの時に着てたものですよね。
あれは写真撮影のための衣装だったのか~。
(以前の記事はここ。)
シカゴConで、ディーンのレザージャケットやキャスのトレンチが盗まれた後に、3人の写真撮影があったって言ってましたが、この写真かも。
ってことは、トレンチの調達が間に合わなかったので、この衣装になった!?(そんなことはないだろうなー)

ミーシャもツイッターでつぶやいてます♪
「このアースカラーの服の3人の男たちが一等を取ったら、ワーナー・ブラザーズが生きたサイ(動物のあれ)をくれるって」
http://twitter.com/mishacollins/statuses/28648143388

ミーシャにサイをあげられるよう(ファンが呼びかけてた:笑)、よろしかったら投票を♪




2.People's Choice Awards 2011

『ピープルズ・チョイス・アワード2011』への投票について。 SPNはSCI-FAI/FANTASY SHOW(SF/ファンタジー番組)にノミネートです! よろしかったら投票を。 ここからどうぞ。


2010年版はSPNがSF/ファンタジー部門で1位でした!

※ここから下は正式ノミネート前の記事です。

ノミネートは、2部門。

Favorite TV Drama

Favorite Sci-fi/Fantasy Show



以下の欄について。
これはノミネート・リストにはないですが。
下の「Other」欄にチェックして、SPNのお好きな俳優さんをどうぞ^^
私はやっぱりMisha Collinsと入力しちゃいますが♪
Favorite TV Actor
(ミーシャの活動の場がTVとは限らないんですが、2010年はやっぱりTVですよね)



以下の欄は、これを入れようかと思います。

Favorite TV Obsession→Supernatural

Favorite TV Gulity Pleasure→Supernatural

Favorite Web Celeb→Misha Collins
(英語で入力するのが面倒な方は、上の英字部分をコピペしてください)

ということで、よろしかったら投票を^^

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

ラブリー

本当にカッコイイですね。
いつものトレンチコートじゃないと
キャスじゃないみたい。

私は、投票したよ。
もう何回も・・・(^-^)
SPNが表紙になるといいなぁ〜




by ラブリー (2010-10-29 00:08) 

ミオ

>ラブリーさん
この3人、ほんとカッコいいですが、私もラブリーさんと同じく、ちょっとキャスじゃないみたいと思いました。
いつものあのヨレヨレ具合がいいんですが、たまにはああいうのもいいかと。

もしかしたら、サム&ディーンが面白がって、服を準備したのかも??
たまにはトレンチ以外も着ろよ!とか言って(笑)。

私もSPNの表紙が見たいです!
その時は3人で登場してくれたらいいなぁ。
by ミオ (2010-10-29 20:57) 

でん

実際に表紙を飾ることになったら改めて撮り直しするようですが、
そうなっても絶対キャスを入れて欲しいですね!!
毎日毎日ひたすら投票していますが、「Chuck」と争っているって…。
「BONES」と争うなら分かりますけど、「Chuck」が1位とはどうしても思えない。
って、ただ単に私の好みのドラマではないだけですが。
あと4時間弱、せっせと投票します!

by でん (2010-11-02 09:14) 

でん

再びすみません(-_-;)
投票、11/1中かと思ったら夜中の3時までOKだそうで…。
と言うと、日本時間で16時。あと15分ちょっと!
ミーシャも呼び掛けていることだし、怒濤の投票です!
by でん (2010-11-02 15:44) 

ミオ

>でんさん
大切な情報くださったのに、反映させるのが遅くなってすみません!><
11月になったとたん、セキュリティのためか、管理ページのコメント部分が折りたたまれていて、コメントいただいてるのに気づきませんでした--;

『Chuck』、観たことないんですが、"家電量販店系オタクスパイアクション恋愛ホームコメディドラマ"ということで、ウケそうではありますね。
(でもアメリカドラマって視聴率落ちたとたん、いきなり打ち切りにするからなぁ。ボソッ)
『BONES』はまぁまぁ面白いですが、すっごい、ごひいきキャラがいるわけではないです^^;

SPNはこれだけシーズン続いていて、一定のファンに愛されてることですし、ぜひ頑張ってほしい!(投票期間は終わっちゃいましたが)。
でんさん頑張られたんですね~。
私もPC開きっぱなしで、投票してました!
by ミオ (2010-11-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

S6×06"You Can't Hand..S6×06"You Can't Hand.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。