SSブログ

S6×07"Family Matters"プロモ動画 [Supernatural S6]

S6×07"Family Matters"プロモ動画&スティル写真&シノプシス(粗筋)&ウダウダを挙げておきます。


↓S6ネタバレあり!

シノプシス
『サミュエルには秘密があるのか?』
"ディーンは祖父サミュエルの行動に疑いを持つようになる。
だがサムは祖父の行動に何も怪しいところはないと思っている。
兄弟はキャンベル家の人々と狩りに出る。
だが事態はひどく悪い方向にむかう"

eea408b8556446f562ece7196aad8ca3.jpg

40fcc46ae9d18c309a07c4d74dba594f.jpg




↑S6×06のラスト、ディーンがサムを殴りつけ、気を失わせたところから始まっているようです。
サムは1年前に戻って以来、眠ったことがないと告白。
キャスは「今どんな気分だ(身体的なことでなく感情的な部分で)?」と聞いていますが、サムはわからないと答えています。
前回エピのラストで、サムが「何も怖くなくなった」と言っていたと思うんですが、感情そのものがない状態??
「君が落ち着くところがあるのなら、君はそこに行かなければならない…心の中に」とキャスが言いながら、サムに行なったことは…?


上の動画の続きのシーンあり。字幕つきです。Thanks to RhymePhile!
↑S6×03で、子どもが魂を売った相手を探り出すために、キャスが魔術的な方法を使っていましたが。
サムにも同じことを行なっているのかな?
ただし、意識がある状態で、というのが相当な苦痛を伴うみたいで。
(視覚的に見れば、身体の内部に直接手を突っ込んでるように見えるらしい^^;)
その後、キャスが「彼(サム)は魂を失っている」という意味のことを言ってます。
謎の男が"The boy with no soul. You will be my perfect animal."とサムに告げていますが、この男は誰なのか?
一瞬ラファエルかな?と思ったけれど、違うかも。
サムは魂を誰かに売った?
その相手が天使か?悪魔か? それとも別の存在?
前回のエピで、ルシファーは檻から逃げてはいないとキャスが言ってましたが、ミカエルはどうなったんでしょうね?
この問題と祖父サミュエルの謎がどこかで結びつくのかしら?

今回の動画、3人で集まって謎を解明しようとするシーンがいい!って感想が見受けられます。
私も好きだなぁ。
あと"Dr.キャス!"っていう反応も。
確かにお医者さんになってます、キャス。
S6ではキャスが結構、役に立ってますね(笑)。
S5でも、天使パワーを失っていきながら、ちょっとよれよれ状態で頑張ってました。
何だか弱々しい状態というのに、別の意味で萌えてたんですが^^;



ここから下はslasher(腐女子的)発言になります。 苦手な方はご回避ください。











キャスがサムの首筋に指を当てるシーンに、お?と思いましたが、海外のサム/キャスslasherが反応したのは、そこじゃなかった!
キャスが自分のベルトを外して、それを…ってシーンがポインツだったらしい。
奥が深いわ~~+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.゚.:。+゚
まだまだ修行が足りん、自分!(←?)

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 14

ヤスリヘビ

ミオさん、初めまして(^^)/

今まで、こっそり読者を決め込んでいましたが、もうやっぱり我慢できなくて、ご挨拶させていただきます!
私も、現在キャス中毒進行中!「ミーシャ」の事を知りたくて、色々探し回ってミオさん所に入り浸りです(^_^;) 
英語がさっぱりな私にとって、細かい解説付きで色んな動画や画像をUPしてくださってるミオさん所は、最高にオイシイです♪
実のところ、私はS4でキャスが登場したとき、「わぁー(・・;)天使な設定なのに、なに?この“やさぐれたおっさん”!(あ;自分の都市はおいといて・・・発言です(^_^;))」てのが正直な感想でした。が、だんだん、あれ???って思ってる間に・・・キャスの、いやミーシャの魅力にガッツリはまってしまいました。(・・;) 
おかしいなぁ、今までSPN 見てて、サムやディーンには、はまらなかったのに・・・(サム&ディーンファンのみなさんごめんなさい<(_ _;)>)

とどめは、ミオさんところで覗いた、海外のファンによる萌え(腐とも言う?(笑))動画!!の数々!!!そして、ミオさんのslasher(腐女子的)発言ネタ(^。^*)
あげくに、後先考えずに散財してミーシャの直筆サインも Get!してしまう始末。(某海外ドラマグッズ通販にて)どんだけだ・・私。(◎_◎;) 

おぉっと、ミーシャの事を考えてたら、妄想が・・・(笑)
ミオさん!これからも、SPNネタ、ミーシャネタ、美味しいslasher(腐女子的)ネタをガッツリお願いします♪!!
by ヤスリヘビ (2010-11-04 14:31) 

でん

ぎゃーーーー!! 自分のベルトをサムの口に……!!
ききききっと生暖かいのでは……ハァハァ……
はっ、すみません、取り乱しました。
しかし寄りによって何故ベルト!? 私達を煽ってるの!?(違います)
「Dr.Cas」…素敵な響きですねえ…v
色んな意味で楽しみなエピでございますv
by でん (2010-11-04 18:45) 

ミオ

>ヤスリヘビさん
はじめましてd(*⌒▽⌒*)b
おほめの言葉ありがとうございます♪
キャス中毒進行中とのことで、またもやお仲間(と勝手にきめつけ)がいらっしゃって、嬉しい限りです!

なぜだかつい、解説つきにしてしまうというクセが今のところ抜けないです^^;
あぁ今になって英語で苦労するとは~(あんまり聴きとれてないし、勘違いしてるところも多いと思うんですが)。

そうそう、SPNはサム&ディーンというモデルみたいな二人がいるのに(もちろんカッコイイ!とは思ってまして、PCに画像保存してますが)、なぜかハマったのは、"やさぐれたおっさん"天使(笑)。
私は、他の方にキャスというキャラがいると紹介されてまして。
S3まで何とか観れたのに、S4まで行きついてなかったという…。

S4を一気に見て、激ハマりしましたわ~。
くたびれたサラリーマン風情なのに、首を傾げる仕草とか可愛いいし、ディーンに説得されて心ゆれる姿に萌え!
S5もディーンに待てと言われて4時間立ちつくすわ、ディーンに近づきすぎて注意されるわ、可愛過ぎだろっ!と更に激萌え。
あ、天使パワー失っても兄弟助けようと頑張るところとか、バトル・シーンもかっこよくて好きです。は!話出すと止まりませんね…^^;

キャスがマイナーキャラらしいので(日本のワーナー・ブラザーズもキャスのこと知らないみたい)、つい、勢いでブログ始めまして。
ミーシャは英語版Wikiでユニークな人みたいとは思ってましたが、ジワジワハマってしまって…^^;
不思議なつぶやきとMisha's Runみたいな行動力とパネルでの腐女子向け発言(最近ではJ2にいじられること多いし:笑)とか、奥が深い人よのぅと思ってます。

海外のファン動画。
ブログで紹介したのは、愛情でも友情でもOKな感じのさらっとした萌え動画なんですが、私にはあれで充分、腐な想像をしてしまいます^^
(もっとディープなタイプもあるんですが)

本編観てるときは真面目にチェックしてるんですが、後から考えるとそこに腐な要素が加わって、そんな発言も混じります^^;

直筆サイン!! うらやましい! 私もサインgetしようかと考えてるところです。
キャス&ミーシャびんぼーになりつつあるのは、私も同じ^^;

ということで、これからもslasher(腐女子)発言をしてしまうことになるでしょー。

またお楽しみください♪
by ミオ (2010-11-04 22:20) 

ミオ

>でんさん
キャスの温もりが残ってるベルト!!!
いかーん!!そりゃ煽ってるだろ~~!!と思いました。
無意識の行動にディーンやサムがフラフラ~となったら、どうする!?(考え過ぎかしら^^;)
そうですよね、ベルトじゃなくてもいいはずなんです(しかも自分のって…)。
そういえば、『ストーンヘンジ・アポカリプス』でも、ジェイコブ(ミーシャ)が自分のベルト外して…ってシーンがあって、ギョッとしたのを思い出しました。

「Dr.Cas」、白衣着せてみたくなりましたよ。
結構似合いそう。
白衣萌えしますわ♪
別の妄想が始まりそうですので、この辺で(?)
S6も、きちんと腐女子に妄想ネタを入れてくれてますね。
セラ嬢ありがとう!(?)
by ミオ (2010-11-04 22:22) 

でん

そうなんです! ぎゃふんぎゃふん! キャスの温もりが…ぎゃふんぎゃふん!(ウルサイ)
キャスがベルトを外した時、サムの「お、おおぅ…」みたいな微妙な反応にも萌え(笑)。
て言うかあのベルト。絶対サムの唾液がついてますよね。
そのベルトをまた腰に巻くんだよなあ………(妄想中)。

ジェイコブも外してましたね! 普通はこう、自分のシャツを破ってとかじゃない!?
と思いましたが、ベルト外しはミーシャの中でデフォルトなのでしょうか(笑)。
ジャイコブも可愛いんですよね~。格子を潜る時に首を傾げるのがもう…
コラーッ! と、意味もなく怒りたくなりました。
ん~Dr.Casのslashが読みたくなりましたv

何かミオさんにつられてslash発言が多くなってしまった…すみません。
やばかったら承認して頂かなくても構いませんので(-_-;)
by でん (2010-11-05 04:10) 

ミオ

>でんさん
キャスの温もりの残るベルト…むしろ私が欲しいっ!!(←どんだけヘンなヤツだか??:笑)
つい、動画でサムの反応をまた確認してしまいましたよっ!(私も妄想の世界に入っていきそうですが~^^)
でんさんの指摘で気づきました。そのベルトをそのまま腰に巻くって!?
あ、でもキャスのことなので、何にも気づいてない可能性高しです(天然だから)。
むしろ周りがドキドキしてるかもしれません。
ベルトはずし、2回も続くと演出意図があるのか??と疑いたくなります(笑)
もぅデフォルトかもしれません。監督のシュミだったりして^^

『ストーンヘンジ・アポカリプス』
内容はともかく、どう見てもジェイコブの可愛さばっかりに注目行ってる気がするんですよね。
あれは監督のシュミだと思う(きっぱり:笑)。
意味もなく怒りたくなる気持ちわかりますよ!
ぶっとんだ説を打ち立てて、学会に干された科学者って似合いすぎるし。
女性が出てきてもロマンスもないし(笑)。

Dr.Casのslash、そういうのがあったら面白そうですね。
海外のfic(小説)にちょっと目を通したことあるのですが、時間がなくて読めてません。
その前に英語という壁で挫折^^;

slash発言は構いませんよ。
私もあちこちでポロポロやってますし(基本ぬるめですが)。
承認制にしてるのは、ブログと関係ない怪しいスパムコメントを避けるためなのですわ。
by ミオ (2010-11-05 18:28) 

ゆるり

初めまして^^
ずっとこちらのサイトには通わせていただいていたのですが、
なかなか勇気が出せず、ご挨拶できずにいました。
でも、この度の皆さんのslashコメントの渦に私も我慢できなくなり、この際、勢いで便乗させてくださいっ!m(><)m

ミオさん、いつも沢山の貴重なミーシャ&キャス情報をありがとうございます!!
私は英語力に乏しいので、本当にいつも感謝の気持ちで一杯だったのに、
なかなか感謝の気持ちをお伝えすることができずにいました…。

ミオさんの情報だけでなく、読みやすい文章からも、かいま見えるお人柄にも惹かれておりました^^
それと、日本は、本国や中国韓国あたりとは違って、どうもクールなキャス派さんが多いのかなぁ…って寂しく思ってたのですが、
ミオさんは、天然というか、いわゆるうk…なキャス像を持つ方と知り、それもとっても嬉しかったんです(><)
(ギリギリの発言ですみません;)

この動画のサム「What are…?」なんて言ってる時、
明らかに何かを期待…いやいや別の勘違いしておられますねw
目玉や首をぐいっとキャスには私も萌えました。
シーズン6のキャスは、S4やS5ともまた違った意味で面白いですね♪

ちょっと暴走してしまって、長文かつ不躾な面があったらすみません!!;
もしよろしければ、これからもまたお邪魔させてくださいm(><)m

P.S.ミオさんはtracy-loo-whoさんの小説はお読みになったことはありますか?
by ゆるり (2010-11-06 00:27) 

ミオ

※↓ヤスリヘビさんからのコメントです。
(ネットの調子のせいで直接コメントアップできませんでしたので、このような形でアップさせていただきました)

わぁ(^u^)盛り上がってますねぇ。 さすが、色々ご存じなのですねぇ。私はまだまだミーシャの事しらないなぁと実感してます(+_+) で、みなさんの話についていけないかもしれませんが、ミーシャの魅力に堕ちたのはみなさんと一緒かなぁと嬉しかったりして。。。(*^_^*) SPNでは、ミオさんのおっしゃる通り!! キャスのくたびれたサラリーマン風情なのに、首を傾げる仕草とか、意味ありげな流し目!!ディーンに対する仕草が妙に可愛らしいこと!! slasherネタを知ってからは、そういう目抜きでは見れなくなった自分が…(^_^;) S5からは、一段とそういう姿が多く見られた気がします。これも海外のslasherネタファンが多いからなのでしょうか??ファンサービス??(笑)としたら、すごいですね!コンベンションイベントとか、すっごい楽しそうで、羨ましいですね(>_<)ミーシャに会えたりしたら、もう死んでも良いかも…。!!!! そうそう、ミーシャは普通に喋る姿もすごい可愛いですよねぇ(^_^)(萌)こう…何ていうか、小首を傾げたり、片目をつぶったり、ジェスチャーが多かったり、何を言ってるか意味が解読できないのが悲しいけど、ミーシャのインタビューとかで喋ってる動画眺めて1人で萌え♥萌え♥ってます(^_^;) 『ストーンヘンジ・アポカリプス』もミーシャを見たいがために見たいけど…レンタルあるかなぁ…(*_*; レンタルで見てる私にはS6もいつ見れることやら…(DVD買えよっ!てやつですよね(*_*;)ぬー。。。 ところでっ!新参者の私が気に入ってる動画なのですが…どうでしょう???みなさんすでにご存じだったら、読み捨ててくださいまし~(^_^;) (youtubeでタイトル検索して下さいまし~(*_*;) ではでは、あえての短いのばかりですが・・・ どなたかがコンベンションイベント?で撮ったのでしょうか?すごい短いんですけど、ミーシャが話しながらカメラに近づいてきて口元ドアップになります!超萌え♥^m^です!  Misha Collins at Heaven in Hell Convention Paris S5のキャスがハンバーガー食べまくりの回の映像に可愛らしい曲がついてます♥ハンバーガー食べてるキャスが可愛い!!!  ♥Cas♥ Yum yum yum いろんな動画で出てくる、ミーシャが上唇をペロン♥と舐める動画のアップが…(>_<)ヤバ萌♥ あ、ボビーが悪魔と契約したシーンのおじさんキスシーン等もありますが・・・(^_^;)画質はいまひとつですが、この際気にしません!!  MMMM yeah  ど、ど、ど、どうでしょう??(^_^;) ご存じでした? 普通にシリアスな動画もたっくさんお気に入りはあるんですよ!(なんかフォローになってない!?かも・・) と、とりあえず、やっぱ誰かと大好きなミーシャの話が共有できるのは嬉しいですね♥ いや、皆さんの会話についていけてないところも多々ありますので、あぁまだこの人何もしらないんだぁって事で、気長に温かく見守って!?くださいまし~(+o+) あああ、S6×07ネタにからんでない~~~っ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いやでも、何かミオさんに訴えたかっただけなので、読んでくださるだけでOKですよ~(^u^;) あと、聞いてください…。また、やってしまいした・・・。手が、手が勝手に・・・・マウスを、ボタンをプチっ!って。。 そうです。またミーシャのサイン。新しいのが出てて(^_^;)それが、ミーシャのドアップの写真だったんです~(;O;)手がね・・勝手にプチって注文しちゃいました。。お安くないのに、どうすんだ自分。。。病気だ。病気。。でもっ。でもっ。サインを書くときミーシャがこれを手にとって書いたんだ~(妄想…)とか思うと…たまりませんねっ(#^.^#)萌え♥    ・・・・・あ、やっぱ病気だ、ミーシャ病!?
by ミオ (2010-11-06 20:24) 

ミオ

>ゆるりさん
はじめまして d(*⌒▽⌒*)b
コメントありがとうございます♪

slashコメントの渦、みなさんのパワーすごいなぁと思っております。
自分、結構小心者なんですが、キャス&ミーシャ愛にあふれたコメントを読めて幸せです!

私の英語力は大したことないんですが、いろいろ伝えたいこと出てきますわ~。
バタバタしていて、情報アップが遅くなりがちなんではありますが^^;
おほめの言葉ありがとうございます♪
何だか身に余るほどのお言葉のような気がして恐縮してますが、でも!素直に嬉しい気持ちになります^^
いやはや、ボ~っとした人間です(笑)。

読みやすい文章、これからも心がけていきたいと思います!
あまり意識してなかったですが、なめらかな日本語にできたら、と思うことは時々ありました。
時々、時間なくて慌ててアップした結果、そんなに読みやすくない、というのもあるかもですが^^;

アジア圏についてはほとんど知らない状態だったのですが、韓国の方が作られた動画とか、ミーシャのつぶやきによると、台湾からのアクセスが多いらしいですね、アジアでは。

天然&うkな(私もこれ以上言えなかったり??)キャス像、本編観たときから、そういうイメージなんですよ、私。
S4×01も、上から目線と思ってたら、結構、ディーンに押され気味じゃん!とか思いました(笑)
結局、人間(てかディーン)のために天界に背くことになりましたもんね。
単なる好奇心とかで済まされるものではないですわ(←?)

動画のサム、また再確認しちゃいましたよ(笑)。
確かに勘違いしてる気が(うひゃ)。
S5の酔っ払いキャスのシーンを思い出しました。

S6のキャス、これからどうなるのかわからないですが、期待してます。
S5ほどコメディ場面に出てくるわけじゃないんでしょうが、天然のまま、笑えることをしているような("profound bond"でのディーンのあっけに取られた後の慌てぶりが^^)
シリアスな面では、今後自分の役割や兄弟とどう関わっていくのか(いろんな意味で)、楽しみです。

tracy-loo-whoさんの小説、時間がなくて読んでないんですが(英語の壁ですね)、picspam(写真入りコメント)は楽しんでます♪
内容的に、ここに書けるようでしたらコメントでもよろしいですし、何かありましたらメール(プロフィール内にあります)ででも教えていただければ、と思います^^

では、気が向かれたらお気軽にコメントされてくださいませ♪
by ミオ (2010-11-06 22:55) 

ミオ

>ヤスリヘビさん
ミーシャへの愛、思う存分語っていただいて結構ですよ^^(ブログで語れる内容の範囲内で:笑)
初心者の方ということは、今からミーシャのいろんなことを知る楽しみというのが、いっぱい残ってますもんね♪

slashネタは制作者側が黙認しているみたいで、コンベンションでも時々炸裂(笑)してる時がありますね。
海外のファンの質問がすごくて、時々私もびっくりですが、それに対する回答もファンサービス満載だったり。
私もコンベンションは行ってみたいなぁと思ってるんですが、時間が、お財布の中身が、とか考えるとなかなか行けなかったりです。

『ストーンヘンジ・アポカリプス』
DVDレンタルも発売も日本では未定ですが、どっちも実現してほしいですね。
日本語字幕つきはスカパー!HDで何度か放送されてますが、私は観れる環境でなくて残念!
字幕なしであれば、このブログでも紹介しておりますのでどうぞ^^(ただしカットされている部分があるので、文で補足しています)

http://lunate-garden.blog.so-net.ne.jp/2010-06-16

S6、キャス登場エピはブログでも紹介していこうかと思ってます。

そうそうミーシャの仕草も注目です。
時々、無意識に可愛さ発揮してるような(笑)。
指の動きとか、時々えらくきれいなので、ハッとしてます。
先週のイギリスでのコンベンション動画は結構充実してますので、いくつかご紹介できればと思います(でも遅くなりそうですが^^;)


動画、いろいろご紹介ありがとうございます♪
『Misha Collins at Heaven in Hell Convention Paris』はブログで紹介してまして、これ私もかなり萌えました!
なので、その時の記事はアホなこと書いている私がいます(笑)
http://lunate-garden.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18

ハンバーガー・キャスは可愛いですよね。
モグモグ食べながら真面目なことを話したりして(笑)
このエピ、ミーシャはハンバーガー食べまくりで苦労したみたいですが。
ミンチに見えるものは、ベジタリアン用のハンバーグでトマトペーストだったらしいですが、美味しくなかったって。
でもカメラが写していないとこでも、一気に食べたらしいんで、何やってるんだか(笑)って感じでお茶目な人です。

もう一つの動画も萌えです♪
このシーン、かなりの人が取り上げてますよね。
みんな萌えたんだわ!
コメディ系動画は好きです!

また機会があればファンメイド動画のご紹介もできればと思います。

ミーシャびんぼーですか(笑)。
わかります、ついつい…という気持ち。
ミーシャの手が触れたんだーとか思うとコーフン!
キャス&ミーシャ病、私も確実に進行中♪

と言いつつ、自分のお財布と相談しながら、無理ない範囲で散財(矛盾?)してます。

もう一つの件ですが、私もファンレター書いてgetしようかと思っておりますので。
人生で初めてのファンレター(笑)。
お気遣いありがとうございます♪
何かありましたら、プロフィール内のメールアドレスにてどうぞ^^
by ミオ (2010-11-06 22:57) 

ゆるり

お返事ありがとうございます^^
ミオさんの文章、ほんとに読みやすいです。
それに、SPNやキャラクターみんなへの愛情が伝わってきて、とっても癒されるんです。
(ほんと、気持ち悪かったらすみません!;;)

台湾も多いんですね!
私はこの間、中国と韓国のミーシャ&キャスのファンコミュニティにこれまた勢いで入ってしまって、
本国やヨーロッパでの人気は知っていましたが、アジアでのミーシャ人気に驚きました。
日本の非じゃなかったです…orz
どちらも会員数が1000人前後いらっしゃいましたΣ(゚д゚)
SPN全体のではなく、ミーシャ&キャスファンだけのコミュニティです。
(ご存知だったらすみません;)
これは、アジアでコンがあったら持っていかれちゃうかなって…(涙)

S4 1話目からディーンに押され気味って見抜くなんて、ミオさん、さすがですっΣヽ(ヽ゚Д゚)
私は…実はS4を見てる間は、ずっとキャスはせmだと思ってたんです^^;
でも、S5を英語で見てるうちか、本国のslasherさん達に影響を受けたせいか、
今は、あの無表情も何も考えてないだけにしか見えなくなりましたw
(とことん裏がなく、純粋という意味で^^)

ほんと、単に人間に対する好奇心だけでは、2度も死ねないですよね…。
キャスの、信じたものに一途でまっすぐな所が本当に大好きです(><)
だから、ディーンもツンデレ?しないで、もうちょっと"profound bond"を表面に出してあげてほしいです(笑)

S6のキャスはS4+S5みたいな感じですね。
でも、悩んで成長するキャスが好きなので、どんどん立場と兄弟との友情の狭間で悩んでほしいですw

何となく、ミオさんtracy-loo-whoさんの小説、お好きなのかなって思った時があったので^^(何でだろう?)

私は英語力は皆無なのですが、エキサイト翻訳等を使って、
想像の力で、なんとか頑張って向こうのfanficを読んでいます(><)
(本当気持ち悪くてごめんなさry)

And I Will Walk On Waterがおすすめなんです。
とっても有名らしくって、中国語や韓国語にも翻訳されてるそうです。
でも、すごく長いので、時間がおありの時にでも…(><)

ディーンとキャスの友情を深めていく過程というか、心の触れ合いがメインのお話です。
改めてこの二人の関係が好きになりました。

それと、
Not All the Way Through というお話も。
未来のキャスとディーンのお話なんですが、切なくて涙がこみあげてきます。
tracy-loo-whoさんのficはミーシャも読んだことがあるそうですね。
すごく心理描写がお上手で大好きな作家さんです。

またも長々とすみませんでしたm(><)m
でも、ミオさんとこうしてお話できて本当に嬉しいです!

>ヤスリヘビさん
横レスすみません;
告白します。実は私もミーシャのサイン、多分同じところで買ったことがっ…orz
いつかはご本人に目の前で書いていただきたいですよね(>∀<)
by ゆるり (2010-11-07 00:48) 

ヤスリヘビ

ミオさま♥
ミーシャの事を話せる方と一緒に語れた!というあまり、あせってしまいました(^_^;)少し冷静にならねば…
なんか前回のコメ、私の方の送り方がおかしかったとかでしょうか?長々書きすぎたとか。。申し訳ありません、自重します(^_^;)

やはり、ご存じでしたねー。動画の数々(^_^;)
っていうか、私の勉強不足ですね!まだ、ミオさんのサイト内も全部読み切ってないうちに暴走してました。
1つ。そうだったのか!と安心?したのが、例のバーガー食べまくりのエピ。
>ミンチに見えるものは、ベジタリアン用のハンバーグでトマトペースト!
それを聞くまで、あのシーンって??ホントに生肉食べさせられてるのかなぁと思ってました。。いや、ミーシャなら、やるかも。。。とか(笑)

教えて頂いて「あ、ホントだ(*_*;」ちゃんと詳しく説明もあって、、、やっぱりミオさん最高♥です!!ほんと、もっと勉強します!(^_^;)

『ストーンヘンジ・アポカリプス』
私もスカパーとか見れなくて、もっぱらレンタル依存。。
教えていただいたサイトで見てみたいと思います^m^が、字幕無しは、やっぱ辛いですね~。。英語ができないのが、こんなに悔しいと実感したのは初めてです(*_*;

今回あえてここにまたコメ返しましたが、新しい記事「トリオ・ザ・SPN(?)~」は、画像満載ですね!キャスがカッコイイ(萌♥♥)

それにしても、我ながら未だに不思議なのは、どうして主役のディーンやサムでなくキャスにこんなに惹かれるのか!!みなさんも一緒なのかしら~?(^^)

ファンメイド動画紹介も楽しみにしてます♪ ミオさんお勧めの動画にはハズレがないですよね~♥楽しみです。しかしSPNこれから、どうなっていくのか・・・ますます楽しみですね!!



(下記は読んでいただければ・・・(^_^;))
もう一つの件ですが、ファンレター!!!ですか!ちょちょちょっと、改めてメールさせて頂いて良いですか??ってか、後ほどちゃんと落ち着いてメールさせて頂きますので、ぜひとも、よろしくお願いしますですm(__)m
by ヤスリヘビ (2010-11-07 15:28) 

ミオ

>ゆるりさん
こちらこそ、ありがとうございます。
お恥ずかしい限りですが^^;
結局のところ、SPNやキャラクターへの愛が原動力!ですよね。
作品にはいろいろ楽しませてもらってるし、ここがいいっ!とか、ここはこうしたら面白いかもとか考えたりします。

アジア圏の情報、ほとんど知りませんでした、距離的には近いのに。
なんかちょっと興味ありますね。
すごい! ミーシャ&キャスファンのコミュの会員さんが約1000人!
アジアは熱いんですね~。
コン、アジアで開かれるとすると日本以外になる可能性大きそう。
韓国や台湾なら行けるかもなどと考えますが。

S4、後半になるにつれて、ディーンの言動に心揺れてる様子が、段々うkっぽくなってきてる気がしたんですよ。
心ならずも、ディーンにアラステアの拷問をさせなきゃならなくなるところとか、病院のシーンとか。
(ディーンとアンナがキスするシーンに動揺とか?)
ウリエルがディーンに"He likes you."と言ってますが、ウリ坊、いつから愛のメッセンジャーになったんだ??と思いましたです(笑)。

無表情も何も考えてないだけ…に大笑い、いやいや純粋だからですよね。
そうですよね、人間みたいな計算高さとは無縁の存在で(天使はウソをつけない)、まっすぐなところが健気で好きです!

ディーンのツンデレ?、S6でどう変化するか楽しみですw
ある意味、ディーンらしいですが^^

私も、キャスが悩んで成長する姿が見たいです。
悩んでも最後は何か希望が見えたら最高♪と思いますわ。

tracy-loo-whoさんの小説のご紹介、ありがとうございます!
(気持ち悪いとかないですし、それだけ情熱あるんだなぁと思って、私も元気がもらえます)
小説、とても興味が湧いてきました^^
時間かけて読んでいきますね♪(英語だけど><)
たぶん私の好きなタイプのお話のような気がします。
心の触れ合いとか、切ないとか、何となく心惹かれます。
この方のLive Journal(日本のブログみたいなもの)で、ミーシャ本人に会ったときのことが書かれていたような気がします。
作品を読んだことがあるとお聞きして、あぁ、だからミーシャがtracyさんのことを知っていたのかとピンと来ました。

いろいろ興味深いお話ありがとうございます^^
by ミオ (2010-11-07 16:25) 

ミオ

>ヤスリヘビさん
あ、単にネットの調子のせいだと思うので、お気になさらずに^^

知ってる動画でも、他の方の感想を聞くのは楽しいものなので教えてくださいな。
私のブログは、ゆっくり読んでいただいていいですよ~。
(ブログ記事には、すんごい長文のもありますし^^;読み終わるには時間が必要になりますもんね)
コメントの中で、同じテーマの話題があれば、私も随時、ブログ記事を紹介していきますんで。

ミーシャなら生肉でも食べそうです、役者根性ありそうですもん。
てかミーシャなら(笑)、やる!…かも。

英語が聞き取れないのは私も同じです><
『ストヘン』は聞き取れなくても、ストーリーの流れは見当はつく感じではありますが、英語は最大のネックですよね~。
私も苦労してます。

「トリオ・ザ・SPN(?)~」
みんなカッコイイ!ですが、とりわけキャスのダークスーツ姿は萌えました、私も。
海外のファンが19世紀っぽいスタイル(クラシックな感じってことでしょうか)と書いてたと思いますが、ちょっとオシャレですよね。
いつものヨレヨレのトレンチコートはどこだっ(笑)と思いましたが。
この一連の写真類、PCのスクリーン・セーバーになってます^^

なぜキャスに惹かれたのか?は、それぞれの方がお好きなときに語っていただければと思いますが、私も不思議です。
私の場合、サム&ディーンってだんだん男っぽくなってきてますが(ことにサム、ディーンは初めからだけど)、キャスって天使という種族のせいか、あんまり男性的って感じがしないのです(女性的って意味じゃないし、バトルシーンとか、かっこいいんですが)。
あ、でも他の天使は本当の意味でおっさんばっかりだから、天使の中では綺麗どころ(笑)だと思います、キャス。
男性的な部分に圧倒されないから、安心感がある気がします、これは私の場合ですが(笑)。

ファンメイド動画、たっくさんお気に入りに登録してあるんですが、あるレベルまで到達してるのって、多くはない気がします。
でもファンの情熱さえ伝われば、出来はちょっと…でも、おkかな、と思ったりします^^

ファンレター計画?はボンヤリ考えていたんですが、時間ができたら実行しようかと。
メールはどうぞ♪
by ミオ (2010-11-07 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。