SSブログ

トリオ・ザ・SPN(?)・S6プロモ写真 [Supernatural その他]

何だかコントグループみたいなタイトルですが^^;
(conで、このメンバーが集まると確実にコントグループになってる気が)

S6のオフィシャル・プロモ写真(米国版TVガイド投票の時に出ていたもの)のいろんなバージョンが挙がってますので、紹介しておきます。

ロゴなし。サムが真ん中なのは割と新鮮な気がします。
7e585429c772057e1a613393b8d45eb2.jpg

ディーン真ん中バージョン。
これは正統派って感じですね。
本編が割とディーン視点のような気がするせいかな。
spnpromo1.jpg

キャス真ん中バージョン。
他の二人に比べると小柄に見える。
180センチだから、かなり長身なんですけどね。
なんだか萌・え・る♪(理由はバレバレですよね:笑)
spnpromo2.jpg


元の写真(これを元に画像加工ソフトでいろいろと加工してあるんですね)

パーカーの袖の長さが可愛い♪
アミュレットはやっぱりないのかなぁ。S5で捨てられて、そのまんま??
d.jpg

一番男っぽくなってますよね。
s.jpg


着せ替え人形作りたい気が(またヘンなこと言ってるし~)
デザインはやっぱりトレンチコートだったんですね。少しショート丈なので、活動しやすそう。
スーツに細かいストライプが入ってオシャレ♪ いつものヨレヨレはどうしたんだ?(笑)
c.jpg

サム&キャス(S5的には天使二人ってことに※ルシファーの器)
188c74d00261d3c9c3ee30533e3d2c87.jpg

ディーン&キャス(しっくり来るのはなぜ??)
e6ce4a4ed04680896222a7f6ffcf2a5d.jpg


サム&ディーン。
白蛇は日本ではおめでたい意味ですし、アジアでも神の化身だったりするような。
西洋だと、蛇=楽園でイブに罪の果実を食べるよう誘惑した=悪魔とかルシファーの意味もあるみたいですが。
04031fcb58bb0a25bb8644d71bdd4e98.jpg

サムのイメージって光と影だと、影なのかなぁ。
2916a41764b54d0a0d32dcc396a90dbb.jpg

ディーンの背後に光輪が見える気がして。
やっぱり天使属性ですか?
3ea5e5cc5df546a12c6341bdad2488c6.jpg

腕の血管に萌えを感じる♪ 瞳の色はブラウン? グリーンじゃなかったですっけ?
s2.jpg

アップだと、瞳のヘイゼル・グリーン(グリーンに金色が混じったような)がよくわかります。
d2.jpg


以上、他のバージョンは、ここ↓にまとめてあります。

http://www.spoilertv.com/2010/11/supernatural-season-6-new-promotional.html

http://www.spoilertv.com/2010/11/supernatural-season-6-even-more.html

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ラブリー

きゃーカッコイイ!
3人トリオもいいけど、
キャス&ディーンが1番好きですね。
今、S5を観てる途中ですが
キャスが出ないエピは
なんだか寂しい (T ^ T)
キャスが出ないとダメになって
しまった。
キャスが出てくると嬉しくて
興奮しちゃう私です。

by ラブリー (2010-11-07 01:21) 

ミオ

>ラブリーさん
カッコイイですよね!
現在、私のPCのスクリーン・セーバーになってます。
キャス&ディーン、S5の前半で一緒に行動してたので、しっくり来るのかも。
この二人でも、事件解決のエピがあと何話か作れそうだなぁと思いました。
適当に笑いもありますし。

おぉ!S5鑑賞中ですね。
(また感想をお聞かせいただければ)
ラブリーさんもやっぱりそんな気持ちになります?
私も同感!なんです。
キャスが出ないエピは若干、力が抜けちゃいます(T_T)
もうSPNには欠かせない存在になってるんですねぇ、キャス。

by ミオ (2010-11-07 16:26) 

ゆるり

おおおっ!
キャスが中心の画像なんてあるんですねー(>∀<)
ご紹介ありがとうございます!携帯の待ちうけにします♪

黒コートなキャス、あまりにかっこよくって、似合ってて、本編でも一度くらいはこの姿を見せてくれないかなぁ~って思っちゃいます。
ネクタイ裏返しのよれよれベージュコートのキャスも勿論大好きですけど^^

今回の写真のサム(というかジャレッド)瞳のイメージがいつもと違うなぁって私も思いました。
なんとなく、表情が読めない感じです@@

願わくば、この3人で、またミーシャが真ん中の席な「両手に花」コンwやってほしいです~^^
リアルTeam free willがそろうと笑いがつきないですねw
by ゆるり (2010-11-07 22:25) 

ラブリー

私のPCの壁紙はミーシャのです。
Casのないかな?
探しているのですがいいのがない

SPNのCasは面白いですね。
S4とは違う
少し人間ぽくなったような
お酒飲んでるし
笑ってるし
S5は面白いエピが多いです。
by ラブリー (2010-11-07 23:43) 

ミオ

>ゆるりさん
キャス中心画像、両手に花?騎士?な感じで、私もこんなイメージのエピがあってもいいなぁと思いました^^
携帯の待ち受け、いいですね~、私も早速♪
黒コートなキャス、ちょっと違ったイメージでかっこいいですよね!
サム&ディーンが「たまには違う服着ろっ!」とか言って準備してたりして(笑)。

サムの瞳、というか表情、なるほど、ゆるりさんのおっしゃる通り、どこかサムとは違うイメージですね。
S6の本編そのままに魂がどうかなってるからかも??

>ミーシャが真ん中の席な「両手に花」コン
ほんと、シカゴのはめったに見れない並び方だったのかも。
笑いも萌え要素もいっぱいありましたし(笑)。

「リアルTeam free will」いいですね~、その名称!
本編もリアルも、3人の仲がよくて、見てて楽しいです♪

by ミオ (2010-11-07 23:47) 

ミオ

>ラブリーさん
キャスの壁紙、海外のファンサイトに行くとありますが、数は少ないのかもしれません。
私が探し出せないだけなのかしら。
私の場合、ディーン&キャス(時々サムも加わって)みたいな壁紙になってます^^

S5のキャス、そうなんです、だんだん人間っぽくなってきて。
天界に背いたから、もう帰れないし、人間界にいなきゃならないですし。
人間の振る舞いを見て、真似してる感じかなぁ。
酔っ払いキャスは可笑しいし、ちょっとほほ笑む感じがいいですよね。
S5はエピもキャスもちょっと笑えるものがありますよね♪
by ミオ (2010-11-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

S6×07"Family Matters..S6×07"Family Matters.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。