SSブログ

S6×12"Like a Virgin"プロモ動画、写真&S6×11雑感 [Supernatural S6]

S6×12プロモ動画(キャス出てます)+写真とS6×11の感想をちょっぴり。


↓S6ネタバレあり!

次回放映が2011年1月28日(米国時間)なので、待ち長いなぁ。

シノプシス(粗筋)。
"ディーンとボビーは『死(四騎士の一人)』が、サムの魂を正気のままで戻すことが出来たか確かめるために、彼が目覚めるのを見守る。
それと同時に、ディーンとボビーは誘拐の背後にある少女たち(virgins)の失踪と竜を見つけることについて調査する。
ボビーはディーンに、竜を殺せる世界でたった一つの武器を持つ医者を送りこむ。"

兄弟のFBIファッション、改めてカッコイイ!
ディーンってまつ毛長いのね、と再確認。
ba7a82b10252c5283bde53550063dee8.jpg

55d78acf599f56521f05ec371e973f70.jpg


残りの写真はSpoiler TVでどうぞ。


S6の次回エピ"Like a Virgin"の動画。

by RhymePhile

なんかディーンがサムにvirgins、virgins言ってます。
(キャスもvirginsの一人なんじゃないの??とツッコミ入れたくなる:爆)

キャス、ちょっと出てますが。
それにしても出番少ないですよね、今シーズン。
もぅ~私は不完全燃焼気味なんですが。
エピの回数からして、折り返し地点ですが、今後どのくらい出るのやら。
キャスの方の事情(盗まれた神の武器を取り戻す、天界の混乱をおさめる)ももっと描いてほしいけれど。
それを出すとサム&ディーンのハンター話の中心がずれるからかな。
でも個人的にはキャスの話も観たいんですよ~。

このエピ、当初のタイトルは"How to Train Your Dragon"ですが、変更されました。
内容のネタバレになってるからでしょうが、マドンナの歌のタイトルを思い出すなぁ。古っ(笑)。



話が前後しますが、S6×11"Appointment in Samarra"について。

結論として、サムの魂は『死(Death)』によって戻りました。
ディーンが『死』の力を借りるわけです。
それに対して『死』は、1日だけ『死』の指輪をはめてほしいという条件を出す。
一方、サムは魂を自分に戻さないように天使のバルタザール(表記は当分ラテン語読みにしておきます、途中で変更するかも)を召喚し、阻止しようとする。
阻止のためにサムは、ボビーの命を狙うというとんでもない行動に出たりします。
四騎士の中でも『死』はキャラ立ちしてますね~。
動画はここ。

by Commentateur(Space Promo)


ここから下はslasher(腐女子的)発言になります。苦手な方はご回避願います。










このエピで気になることが一つ。
サムがバルティ(バルタザール)を呼び出した時の二人のやり取り。
B「君のボーイフレンドに頼め(Go ask your boyfriend.)」
S「キャスには僕を助けられない(Cas can't help me.)」
ぼ、ぼーいふれんどっ!?
キャスがサムの??
いや、まぁただの男友達という意味合いで言ったんでしょうけど…でもでも英語学習サイトの辞書で調べると"同性に使う場合は恋人の意味"ってあったんですけど…。

それにしてもバルティ、描き方次第では面白いキャラなんだけど、とにかく登場シーンが少ないからなぁ。
ディーンのことは好きじゃないらしいので、困らせたいみたいなんですが。
ディーンとキャスの絆が深いんでジェラシー??
どこまでもfangirlsは惑わされますね~(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

poppo

こんばんは(^-^*)/

ボーイフレンド発言に食いついてしまった私です(笑)

だって、キャスのボーイフレンドはサムじゃなくてディーンでしょう!?と(←そこ?w)

何やら気になる展開ですね~。

早く、日本語字幕付で観たいです~(ノ><)ノ
by poppo (2011-01-16 20:37) 

ミオ

>poppoさん
こんばんはヽ(^o^)丿

そうですね、キャスのBFはディーンじゃ??というツッコミを入れてみるw
まぁサムはキャスに会った時に天使に会えたのに感激してましたし。
キャスもS5でサムを友だちと認識できてたし。

日本でS6のDVDレンタル&発売は今年の秋に予定されてます。
はっきり意味がわかるためにも早く字幕付きで観たいです(*^_^*)
by ミオ (2011-01-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。