SSブログ

シーズン6放送延期&シーズン5おまけ写真と動画 [Supernatural その他]

米国時間2011年1月28日(金)からスタートするはずだったS6。
な、なんと一週間延びて2月4日(金)からのスタートとなりました。

放送1日前に発表されたので、サイトは海外ファンのお怒りコメントの嵐^^;
コアなSPNファンも多いんだけど、それを承知で変更したんでしょうが…。

事情は、木曜の『ヴァンパイア・ダイアリーズ』と『ニキータ』を金曜に再放送するため。
この2番組の今年最初の放送をプッシュしたかったというものらしい。
特に『ヴァンパイア・ダイアリーズ』、木曜はFOXの人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』とぶつかるため、再放送で視聴率を稼ぎたいということらしいです。
それで『ヤング・スーパーマン(Smallville)』とSPNが放送延期になりました。
弱小TV局CWの苦肉の策でしょうかね。

それにしてもあちらのTV局って思い切ったことしますねぇ~。事情あってのことだけど。
大体、視聴率悪いとシーズン半ばで打ち切ったりしますし。
SPNは放送延期しても、ファンは必ず観ると判断されてのことなのか、軽く見られちゃった??

ファンのコメントの中には、"『TVガイド』の表紙も飾ったのに!"という意見がありました。
ちょっと笑ったのが、『ヤング・スーパーマン』ファンはSPNも観てね、みたいな意見。



とりあえず仕切り直しということで^^;気分を変えておまけでも。
好きな写真とファンメイド動画を載せておきます。


S5×10「死の天使-Abandon All Hope-」スチル写真。
ルシファーの仕掛けた聖炎の罠に捕えられたところですね。
これ、炎に照り映えた髪の毛や瞳の質感が好みなのです^^
abandonallhope1-2.jpg


S5ギャグリールを編集してJ2+Mの一部を抜き出したもの。SPNの撮影裏ってほんと楽しそう!
ラストのミーシャの「びゅーりほー!」はジェンセンのこと?(ですよね^^)

by keirami21

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ゆるり

12話の延期、残念でしたね。
でも、いよいよ、明日には見れますね!
本当に久し振りだから楽しみです♪
キャスは2場面?しか出ないそうですけど…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギャグリール動画、みんなの和気藹々とした姿を見てると、しょぼんとした気持ちも和みますね(*´∀`*)

「びゅーりほー!」のとこはミーシャ、照れすぎでしたよねw
ミーシャの意外とテレ屋な所がすごいかわゆいですw
あんなに近かったら同性でもさすがに照れますよね~。
しかも、目の前にいるのは「びゅーりほー!」且つ「ヘイ、ハンサム」なジェンセンですしw

ギャグリールの方では、この場面の後、ジェンセンてば、またミーシャのことを「Whore」呼ばわりしてます…よね??ぼそっとw
聞き間違いだったらすみません;
by ゆるり (2011-02-04 23:31) 

ミオ

>ゆるりさん
12話、久しぶりで楽しみです!!
キャスが2場面しか出ないらしいというのは、海外ネタバレサイトで知りましたが、もうちょっと出してほしいですー。
サムに関わるシーンみたいですね。
やっぱり妄想力で補うしかないかしら。

ギャグリール動画。
ミーシャ、ジェンセンを意識し過ぎですw
演技とはいえ、パーソナルスペースに入るわ、じっと見つめるわでさすがに照れた??
シカゴConでジェンがミーシャに質問した時も、実は照れてたと思います。
「ヘイ、ハンサム」事件(?)で、ジェンがミーシャにチューした時も意識してたような気がする。
ジャレにもイタズラ(ほぼセクハラw)されまくりだし、意外にいじられキャラですね^^

「Whore」の件、私にははっきり聴き取れません、残念><
(どなたか教えてくださーい)
ミーシャが「You are so close.」と言った後にジェンがボソっと。
でもソレ系ネタを言ってるんだろうなと思いますw
by ミオ (2011-02-05 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。