SSブログ

米国版TVガイド『2011ファン・フェイバリット・アワード』投票 [Supernatural その他]

米国のTVガイドが"Fan Favorite Awards"として、投票を開始しています。

SPN関係もノミネートされてます!

↓なんと!キャスもノミネート!
tvguide1.png
天使 vs 4人のヴァンパイア(流血キャスはそれに引っかけてあるわけ?)…ってSPNのエピみたい。

よろしかったら、下記のURLからポチっと^^ 何回でも投票OKです。 1回投票後、更新したら再投票できます。 〆切は2月15日(米国時間なので、日本なら2月16日も投票可能)…うわ、日にちがない!!
TVガイドの4月18日号で発表予定。

・Favorite Non-Human Character(好きな人間外キャラクター)- Castiel(Misha Collins)
http://tvinsider.com/fanfavorites/index.php?ff=nonhuman

・Favorite Sci-Fi Show(好きなSF番組) – Supernatural
http://tvinsider.com/fanfavorites/index.php?ff=scifi

・Favorite Actor(好きな俳優) – Jensen Ackles & Jared Padalecki
http://tvinsider.com/fanfavorites/index.php?ff=actor

・Favorite Villain (好きな悪役)– Crowley(Mark Sheppard) & Lucifer(Mark Pelligrino)
http://tvinsider.com/fanfavorites/index.php?ff=villain

↑と、このように私は投票します。


人外キャラ部門が出来てるってのが(笑)。
アメリカのTVドラマ界、そんなに人外キャラがいるのかな?と思ったら…キャスの他は『ヴァンパイア・ダイアリーズ』と『トゥルーブラッド』のキャラなんですね~。
SPN以外はヴァンパイア番組2本が人気あるみたいですね、超常現象やSF要素のあるドラマ。
どちらも観たことないので、内容については何も言えないんですが、恋愛要素も人気のポイントなんでしょうね。
SPNにはあまりない要素ですが、ロマンス満載のSPNって想像できないなぁ(あ、男女じゃなくてもOKなら…^^;)。
TVガイドのコメント欄を見ると、ヴァンパイア番組のキャラもかなり人気あるみたいなので、これは油断できないわー。

俳優部門、ジェンセンとジャレッドのダブルノミネート!!
どっちに投票したらいいんだ??…そうか!両方にすればいいんだ!

悪役部門もクラウリーとルシファーのダブルノミネート。
これも悩みました。
悪魔 vs 堕天使(ルシファーは悪魔じゃないです)って、本編そのまんまの関係かも。
クラウリーも個性のあるキャラだし、ルシファーはもっと全面に出てきてもいいのでは、と思ったんです。
これも両方投票かしら。

TVガイドのこのノミネート、まずはファンが部門ごとに投票して、その中から残った上位5位がファイナリストになったということ。
30万票近くの投票があったとか(!)。
好きな俳優やキャラを応援するshort videoを応募するコーナーも、下の方にあります。
入賞したらweb上で発表されるそうですよ。
11月に行なわれる年に1度のスター勢ぞろいのHot List Partyへの招待もあるということです。


この他の部門も興味ある方は投票をどうぞ^^

Favorite Couples Who Should(カップルになるべき二人)部門、ファンがディーン&キャスも付け加えて画像加工したものを見かけました(笑)。
まるで私のためにあるような部門です。
本当にあったら、何度でも投票するぞ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ラブリー

私も投票したよ
締め切りまで何回でもしなくちゃ!

私も好きな悪役で悩みました。
クラウリーとルシファーで
結局、クラウリーにしました。
S5から登場で悪魔だけど好きなキャラですね。


by ラブリー (2011-02-05 11:51) 

ミオ

>ラブリーさん
投票、お互いがんばりましょーね♪

ルシファーがキャスを聖炎の輪に捕えた時のやり取りがスリリングだったので、あの感じでもう少し兄弟やキャスを悩ませるキャラとして描いてほしかったなぁと思います。

クラウリー、悪魔なのに味のあるキャラですよね。
若干笑いも取ってたし…とは言え、悪魔なので油断ならぬ(笑)キャラですが。

ボビーとクラウリーのコンビはちょっと面白いですよね^^
(↑SPNで男性同士のキスシーン、初めて見ました、クラウリーってゲイ設定?)





by ミオ (2011-02-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。