SSブログ

ミーシャが1位(!)&ツイッター&S6ネタバレ写真 [Supernatural その他]

いろんな情報が次々に入ってくるんですが、upしてる時間がないです~。

1.昨年(2010年)10月にイギリスのSF雑誌『SFX』主催で「SFX Sci-Fi Awards 2011」という投票が行なわれました。
↓ブログ関連記事はここ(記事内の下の方にあります)
http://lunate-garden.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01

「SEXIEST MALE(最もセクシーな男性)部門」でミーシャが1位獲得!!

tracyloowho.jpg
by tracy_loo_who

や~、すごく嬉しいですっ!
マイナーな俳優さんだけに(一般的認知度は中程度もあるのかな?)。
ちょっとは気づいてもらえたのかしら…セクシーさに。
何たって根強いファンの応援もありますしね!

写真ではわかりづらいですが、2位以下を。
2位 デヴィッド・テナント(ドクター・フー)
3位 アレクサンダー・スカルスガルド(トゥルーブラッド)
4位 マット・スミス(ドクター・フー)
5位 ジョッシュ・ホロウェイ(LOST)
6位 ジェンセン・アクレス(もちろんSPN)
7位 エイダン・ターナー(Being Human)
8位 ジョシュア・ジャクソン(フリンジ)
9位 ザッカリー・レヴィ(Chuck/チャック)
10位 ネルサン・エリス(トゥルーブラッド)


(ジェンセンが6位なのは、選者が元々リストに挙げていなかったから。それでも、「その他」の項目でジェンを挙げた人が多数いたと思われます。やっぱりすごいわ~、ジェン。始めからリストに挙げられていなかったのは、ジェンがセクシーなのはあまりにも当然だから?)

キャスが人間外キャラなことと『グランド・クロス レボリューション』出演もあり、SFっぽいものには縁があった2010年ってことかな。
リストのひとヒネリが、SFファンらしいというか(笑)。


他の部門の"一部"がサイトにて発表されています。

http://www.sfx.co.uk/2011/02/05/sfx-awards-winners-announced/

SPNが珍しく?1位になっていないんですが…。
どうもこの雑誌、イギリスのもののせいか『ドクター・フー』が強いようですねー。
(いつか観ようと思っている作品の一つ)
映画では『インセプション』が1位。

ベスト・アクターは『ドクター・フー』の二人の次に『インセプション』レオナルド・ディカプリオ、4位が『アイアンマン2』のロバート・ダウニー・ジュニアです!

ベストTVエピソードの3位にSPNの5×22「世界の終末-Swan Song-」が選ばれてます^^

発表の詳細は雑誌にて。
買えっ!てことらしいです(笑)


2.ツイッター上でミーシャと他の出演者がいじり合い(笑)になることあるんですが、数週間前のジム・ビーバーさんとの会話。

・ミーシャ:「MILFって言葉聞いたことある? これがDILFだよ。"You've heard the term "MILF"? Well this is a DILF"」(※MILF…se*したくなるセクシーな熟女。Mother I'd like to f**kの略。DILFはDaddy I'd like to f**kってこと?:笑)

で、↓ミーシャによるとDILFはこの人。

http://plixi.com/p/74134692
(コメントが面白い~)

・ジム:「俺とミーシャの間にはブロマンス(男性同士の熱い友情)はないよ。彼は何らかの反応を引き出したくて、俺をDILFと呼んだんだ。彼は俺のwing man(何かアヤシイような:笑)さ。そして絶望した楽天家だ。"There's no bromance between me and Misha. He called me a DILF in hopes of getting me some action. He's my wing man. And a hopeless optimist."」
(※ブロマンス…bromance→brotherとromanceの合成語。ネットで検索するといろいろ出てきます。)
SPN出演者はみんなブロマンスで成り立ってる気がしますね^^


↓S6ネタバレあり!

上の続きですが。


ジムさん撮影。
(実は他にもあったのですが、ジムさんからその数枚について削除要請の呼びかけがありました。制作サイドからジムさんに要請されたもよう。)。
x2_46b2c69.jpg

「セットにこっそり忍び込んだファン(ミーシャのこと)が撮影した俺の写真を手に入れたよ。"Getting my photo taken by a fan who sneaked onto the set."」
で、ミーシャ(キャス)のシャツに血がついてません??
どういう展開になるんだ~!?
実はフィナーレについて、ロサンゼルスConでミーシャが「キャスは大変なトラブルに巻き込まれる」と言ったって記事を読んだんですが。
(でもファンが「ミーシャの言うことはシリアスに受け取らない方がいい」って:笑)
この写真は時期的にフィナーレエピとは違いますが。
携帯持ったキャスみたいにも見える。

3.S6撮影、最新の写真がupされてました。
バルティ(バルタザール)ことセバスチャン・ロシェ&ミーシャ(キャスの格好してるけど、これはミーシャだなぁ)。天使トモの二人。本編でもうちょっとこの二人の関係を扱ってくれたら面白いと思うんだけどなぁ。
zm0tw.jpg

もう1枚。うはは、可愛い~。
x1paf.jpg
craftyって"ずるがしこい、悪知恵が働く"って意味ですが、どういういじり合い??

ジャレ&ジェン。
撮影OKなのね?
sebroch.s2.jpg

全てセバスチャン・ロシェのツイッターより。
ツイッター写真を集めたものはここ↓
http://yfrog.com/h4zm0twj

しかしセバスチャン、結構面白い人みたいで、バレンタイン・デーに「確かにバルティは羞恥心ないから。これがバレンタイン用だよ"I know, Balthie is shameless , that's for Valentine's ;) "」と書いてshirtless写真をupしてます(笑)。結構たくましいのね、これが。


4.S6のネタバレ写真がいくつかupされているので載せておきます。

Spoiler TVより。

6×15"The French Mistake"
「シノプシス…ラファエルはカスティエルとその仲間への攻撃を開始し、天使のヒットマンをサム&ディーンに差し向けた。バルタザールは兄弟を守るために二人を別世界へ送りこむ。
キャスはtweet-happy actor(ツイッターに夢中の俳優:笑)の"ミーシャ・コリンズ"として登場し、サムはルビー(2代目)と結婚していたので、兄弟は混乱」
↑うひゃ~、何これ!? 可笑しすぎる!!

脚本がベン・エドランド…こういうヘンテコなエピを作りそうだなぁと思ってたら、やっぱり!

658b077560e9e4e3b981dba59d64d129 (1).jpg

これはキャスなの?ミーシャなの?ってつぶやきがありましたが(笑)。
なんとなくミーシャっぽい。
サム&ディーンに台本のセリフ教えてるとか??



6×17"Trail of the Dead/Gallow's Pole"(結局2つのタイトルがついてるのかな?)

241627473-2.jpg
ディーン!
やっぱりカウボーイ・ファッション!!(1981年の西部開拓時代に兄弟がタイムトリップする話とのこと)

180887_130469353686536_124167090983429_192245_2400836_n.jpg
これはサム&ディーンですよね!

SPN自体、現代の西部劇みたいですもんね。


Thank you for sharing pics!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ラブリー

最もセクシーな男性1位にMishsが選ばれて嬉しいです
Mishaもセクシーですが、
Casだとものすごくセクシーに見えるんですよ
あの表情と服装だからかな?

S6の撮影写真ですが、Casなのに
顔はMisha なんだか不思議です。
表情が変わるとここまで違うですねぇ〜



by ラブリー (2011-02-16 23:30) 

ミオ

>ラブリーさん
ミーシャ、文句なくセクシー(←シリアスな時。お茶目な時は可愛いw)と思いますが、ラブリーさんのご指摘で、キャスのセクシーさ、なるほど!と思いました。
キャスの場合、淡々とした表情だし、ストイックな印象も受けて、そこからほんのり色気が匂い立つみたいな (*´艸`)
細部が色っぽいと思います。やっぱり手首とか指とか、うなじとか。
決して、バァーン!と強いセクシーさじゃない雰囲気ですよね。
なので、何かの瞬間に、かえってハッとさせられる感じで。
個人的には、キャスのセクシーさは異性に向けられたものって感じがしないと思うんですよー(天使だから、そこらへんは完全にわかってなさそうw)。

やっぱり普通のサラリーマン(会計士ですかね)みたいなスーツとトレンチコートがいいんですよね!
シャツの襟元がゆるんでて、そでのボタンがとまってなくて(S6ではキチンとなってるみたい)、ネクタイ裏返しでも。
自分じゃマトモに着れないw ディーン、着せてあげて(?)
ジーンズみたいなカジュアルな格好の天使だったら、あそこまでインパクトなかったでしょうねー。

キャスの格好をしてるのに顔がミーシャって、ほんと不思議ですね。
私、本編観てる時はミーシャのことを思い出さないですし、ミーシャ見てキャスを連想することって実はそれほどないんです。
あ、キャスがいる、とかミーシャがいる、ってそれぞれ別々という^^;
ミーシャが他の役を演じてる時も、キャスは全く思い出さないですね~。
髪の色がいつも違ってたせいもありますが。

なので別世界エピはどうなるんだろう?とドキドキワクワクです^^
by ミオ (2011-02-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

S6×12"Like a Virgin"..S6×15"The French Mis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。