SSブログ

S6×15"The French Mistake"プロモ動画&スチル写真 [Supernatural S6]

S6×15"The French Mistake"プロモ動画とスチル写真をupしておきます。


↓S6ネタバレあり!

時間がないために、キャス(つか今回はキャスとして出演することあり?)出演エピのみupしています。すみません^^;


関連記事は以下の二つの中で触れています。

http://lunate-garden.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16

http://lunate-garden.blog.so-net.ne.jp/2011-01-25



by Ireneglory8

↓高画質高音質のプロモ動画はここにもあります。
http://www.tvline.com/2011/02/supernatural-first-look-sam-dean-spoiler

↓ショートバージョン動画はここ。

by RhymePhile
バルたんがナニゲにシリアス。

シノプシスを再度載せておきます。
「ラファエルはカスティエルとその仲間への攻撃を開始し、天使のヒットマンをサム&ディーンに差し向けた。バルタザールは兄弟を守るために二人を別世界へ送りこむ。
キャスはtweet-happy actor(ツイッターに夢中の俳優:笑)の"ミーシャ・コリンズ"として登場し、サムはルビー(2代目)と結婚していたので、兄弟は混乱」


もぅ笑った笑った~~!!
今回はメタエピと聞いてましたが…。
プロモ動画だけで笑い死に。

シリアスで壮大な音楽とナレーションが…(笑)。

S:「兄貴は"ジェンセン・アクレス"で、僕は"ジャレッド・パダレッキ"とか言うらしいよ」
D:「何だ、おまえ今はポーランド系か(ジャレッドの本名はジャレッド・トリスタン・パダレッキ。おじい様がポーランド人なのです)」

別世界のインパラを持ち出す気?
天使のヒットマンのシーンはシリアス…と思ってたら、ミーシャ~~!!(笑)。笑えるけどかわいいヽ(●´w`○)ノ
(あのシーンのGIF画像がファンの間に出回っていて、エンドレスであのシーンになってるんですけど:笑)
ちなみにSPNでミーシャの泣き顔は2度目。ジミーを演じてる時もあったんですが、今回は徹底してコメディ系??
(映画『Karla』でも泣き顔観ることできます)
トレンチコート着ててもミーシャですね^^ 服のボタンがはずせるし(?)
でもトレンチコートのミーシャはさすがにかっこいいなぁ♪
もちろん現実をそのまま引き写したわけじゃないですが、撮影裏みたいな雰囲気に興味しんしん。
兄弟が撮影現場でアワアワ状態なのが笑えます。
ディーンがメークされようとしてるし(メークしてみたいよっ!)


スチル写真も。

D:「あ、あれは…」
3efddceddb9827aa7d0b843cb1023e74.jpg

S:「キャス!…じゃない気がする…」
4ea7071ddb99a481a5922b6cff68c17d.jpg

M:「今回、二人ともセリフまわしがイマイチだね~。どしたの?」
1ba34c6a4b0a3fcbf26034f5450d2198.jpg

M:「『本物のサムとディーンにあったよ!』とつぶやこう…」
a0b9c28cf461abdced4f9a748f5e29ad.jpg

指輪がキャスと見分ける方法?(最近、ミーシャ、また指輪をつけてますね。今回はこれがポイントだったりして?)
854027b86871688a175cc070157f841e.jpg

(たぶん)天使に襲われてる図。キャスと間違えられたらしい。
36e36d48fa76e107d5232252d48eed23.jpg


ブルーのセーターがファンに好評! これも山ほど、ファンのキャプションやイラスト見かけました。
93b27b423449b81c94d182dddd176b94.jpg

ミスター&ミセスパダレッキ…コメディとか合ってそう^^
c8ce62dea1f10264a7570f432c359e83.jpg

ディーンの顔に注目!!(笑)。「ルビーじゃないのか!?」
cc126b952249416c8c43cae81fdb185b.jpg

↓全てここにupしてあります。
http://www.spoilertv.com/2011/02/supernatural-episode-615-french-mistake_17.html

Thank you for sharing pics and vids!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。