SSブログ

ミーシャ・インタビュー on MTV's 『10 on Top』 [Supernatural その他]

2011年2月19日(土)にアメリカのケーブルテレビ、MTVの『10 on Top』でミーシャのインタビューが放映されました。

まず前振りを(笑)。

とっくにご存じでしょうが、ミーシャのツイッター写真(忙しくて載せ損なってたです^^;)。
帽子三態。
選ばなきゃいけないけど、どれがいいかな、みたいなつぶやきだったかと。

おフランスみたいにダンディな感じ♪
231640121.jpg


ソック・モンキーの帽子(sock monkey hat)。モンキーのとぼけた表情もいいし、可愛い~。
ソック・モンキーって80年代のアメリカの家庭で作られ始めた、靴下で作ったおサルの人形だそうです。
231641047.jpg


「きちんとしてて、男らしいのをかぶるべき?」とか言ってましたが、これが男らしいの??(笑)。キャスだったら、小鳥が寄ってきそうですね^^
231641599.jpg

(ソック・モンキーの帽子、J2ガードマンのクリフの奥さん、コリーンが作っているとのことです。お店もあるんだそうです。たくさんのファンが買わなくちゃ!と言ってます。ミーシャ、帽子の売上げにかなり貢献してそう^^ こういうオトボケで、実はさりげない気遣いをしてるのがミーシャらしい^^)

で、その後のS6ロケ写真。
クリフ可愛い~。すごく似合ってる^^
889c77a00a93150d293111310948adba.jpg

同じS6ロケ写真おまけ。
3544fb2116089f902c92937230e7653b.jpg
ジェンセンのうなじのあたりから、ってのがすごくドキッとしますけど~。



で、今度のインタビューでソック・モンキーの帽子をかぶってます、ミーシャ。
1.MTVで放送された編集版。

↓※前半はS6ネタバレです。ネタバレ部分がNGな方は、動画のボタンを1:12くらいまでスライドさせて再生してください。

TV画面を直接撮影してるので、音声も画像もすごく良いわけじゃないですが、現在見つけたのがこれだけです。

by wendylicious805

後半、ジェンセンに、ミーシャと一緒に仕事をすることについて。
ジェンセン「僕が言わなきゃならないのは、彼は仕事してないってこと。1週間に1回働くって、すごくすてきな仕事だよね(笑)」みたいなこと言ってます。
確かConの時にも言ったことあるので、これって、ミーシャをもっと出演させて、ってことかなぁと思いました。
キャス、レギュラーの割にはほんと出番が少ないですもんねぇ。
S6は単独でプロモ動画もあるのに。

しかし問題はその後のジェンセンの発言。
「大好きだよ、ミーシャ。これは本気で、僕の心の底から言っているんだ」
"I love you, Misha. I mean, honestly, from the bottom of my heart that I say that."

えぇ~!!! "I love you, Misha"って!!!
いやまぁ「愛してる」という翻訳にはしませんでしたが…でもこれTVで告白してるとしか…!?
あ、前の発言のフォローかも?
いやいや、こんなことTVで言うジェンセンって、今までだったら考えられませんよー。
この手の話は基本、避けてるんじゃなかったですっけ?
去年のミーシャにチュー事件(ジムにもチューしたけど)以来、軟化してる気が。
その後のシカゴConもミーシャに絡んでましたし。


その後のミーシャの発言。
「ジェンセンが、もし他の誰かになれるなら僕だって言ったんだ。それは僕が働いてる時間って…つまり、僕らは同じセットで働くし、同じ衣装トレーラーにいるし、彼は裸の僕を見てるし。それで彼がかなり(僕を)目標にしてるんだと思う。僕みたいな身体を持ちたいんだよ。理解できるね」
"Jensen said that if he could be anyone that would be me and that was because of the hours that I work… You know, we work on the same set, we’re in the same wardrobe trailer, he’s seen me naked, and I think that that’s mostly what he’s getting at. He wants to have a body like mine. And that’s understandable."
(以上の英文は海外サイトに出てました)


あひゃ~!! これも"he’s seen me naked"にファンが反応しています!
(あれ?全部脱ぐ必要ないんじゃ?? ジョークって言えばジョークなんでしょうが^^;)

ま、まあTVで何を言い出す二人でしょうかー(笑)。
こうやってfangirlsのツボをつかむのが上手いなぁ^^
当然、海外ファンの間で話題になってました。



2.MTVサイトに、ボーナス・クリップとしてupされている動画。




動画前半、役柄について語っています。
キャスについての説明、賢明な助言をして消える役だ、みたいな感じで。
与えられた役割を果たしてるというニュアンスかな。
この仕事を得られてラッキーだとのこと。
この後、1週間に1回仕事することについて、すてきな仕事だと言ってますが、これはジョーク。

後半は例の(笑)発言です。
ソック・モンキーの帽子が可愛い♪
唇のぷっくり具合が目立ってて、セクシーだ。
表情が真面目なだけに笑える。
最後のウィンクは誰向け?(ちょっと時間余ったのもご愛敬ですね^^)

↓S6ネタバレあり!


1.の動画の前半について。
6×15"The French Mistake"についてミーシャが紹介しています。
ミーシャが、キャス&キャスという役を演じている『ミーシャ』を演じるよと言ってます。
キャスも出るってことかな。それは私的には嬉しいんです。
もちろんこういう変わった役も面白いけど、SPNなんだからキャスも見たいのよ~。
このエピの『ミーシャ』、ミーシャによると、すごくくだらないヤツって言ってるのかな(ややこしい^^;)。
しかしこの『ミーシャ』、ディーンに向かってウィンクってのは何!??
キャスとはずいぶん違いますね~(笑)

シーンの中では、キャスの格好をした『ミーシャ』が兄弟に向かって言った「君ら僕をバカにしてるだろ(笑)。ツイッターでこれ、全部つぶやいてやる~(笑)」というセリフ。
なんかヘンな感じですよねぇ、自分の名前の役って。
演じづらくないかなぁと思ったんですが、あくまでも脚本に書かれた別の役って感じかな。
パリス・ヒルトンも自分の名の役演じてますね。
似たような感じかな??

どっちにしても楽しみ、だけどちょっとコワい(こういうナンセンスな内容って、成功するか失敗するかってとこだし)次回エピなのでした^^


Thank you for sharing the pics and the vids!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

poppo

おはようございま~す(^O^)/
朝から、ミオさんのblog見て、転げ回りましたwww
公共の電波で公開告白とは!!(笑)
ミーシャは流石に、ファンを喜ばせるのが上手いですね♪wでも、ジェンセンのは…!!かなり本気モードの愛の告白にムフフwですね(*´ω`*)
by poppo (2011-02-23 07:03) 

ミオ

>poppoさん
こんにちは~ヽ(^o^)丿
スゴ過ぎです、この二人!!
知らない人は本気にしますよー(それもOKか~)

ミーシャは盛り上げてくれるなぁwって思いますが、ジェンセンの場合、説得力あり過ぎです!!(←え?)

ほんと、ジェンセン、TVで愛の告白って!!
実はミーシャよりストレートですね (*´艸`)
by ミオ (2011-02-23 12:54) 

ラブリー

ジェンセンの発言にびっくりしました。
ミーシャだったらいつものジョークか
と思うのですが
ジェンセンがこんな発言するなんて
愛の告白だね‼









by ラブリー (2011-02-23 21:38) 

ゆるり

ジェンセンの"I love you, Misha"発言に、私も萌えまくりです~(>∀<)
ミーシャの「裸見てる」発言は、いつものミーシャ節だ~ってニヤニヤしただけだったんですけど、ジェンセンの言葉にはふいを打たれて、こっちがドキドキしてしまいましたw
rpsにだけは、自らにSTOPかけてたのに…!(笑)

ミーシャと一緒に仕事をすることについての発言も、彼なりの優しさを感じますね。

ミオさんがおっしゃるように、コンの時にも言ってたことを思うと、
ミーシャともっと仕事したいって思ってくれてるのかな~って、ちょっと思ったりもしました。

こないだのコンでも、「撮影で一番楽しいことは?」とのファンの質問に「周辺でどんな圧迫?があっても、かろうじて無表情な顔で演技に没頭するミーシャに悪戯をして崩すほど楽しいことはない。」って言ったそうですしw
ジャレッドでなく、ジェンセンからこんな台詞が出るって驚きましたけど^^;

あと「今までのどんなゲストもミーシャの初対面の時の時のインパクトにはかなわない」って言ったらしいですし(><)
(ギャグ的な意味なんでしょうか?w)

slash的な意味(笑)を含んだ告白じゃないことは、もちろん充分に!わかってるんですけど、
お互いに仕事に対して、根が真面目な人たちだから、尊敬し合ってる部分はきっとあるんじゃないかなぁって思います^^

次回エピは、「ミーシャ」がどんなキャラクターにされてるのかちょっと怖くなってきたけど、やっぱり楽しみです♪(笑)
by ゆるり (2011-02-24 00:01) 

ミオ

>ラブリーさん
ミーシャの発言はいつでも嬉しいです、もちろんw
しかしジェンセン、Conでもあんまりこの手の発言しない人だったと思うんですが、TVで愛の告白(←決めつけ^^;)するって、すごいですよね~。
ミーシャ、ロックオンされたもようw
by ミオ (2011-02-24 00:22) 

ミオ

>ゆるりさん
動画のジェンセンの部分、つい確認してしまって^^
ジョークっぽく笑い出すでもなく、穏やかな笑顔ですし。
言葉詰まり気味なのは照れてるのかなぁ。
しかし、ジェンセンに"I love you"言ってもらえるって、うらやましいなぁ~、ミーシャ!と思いました(←何か方向ズレてるかも?)。
その後の"from the bottom of my heart"にもドキドキしました!
rps(real person slash=実在の人物のslash)は私も昔は考えたことなかったですが、いつの間にやらwって感じです。

たぶんもっとミーシャと一緒に仕事したいと思ってると思います(^o^)
slash的な意味じゃなくても、もっとドラマ的に絡みたいと思ってるかも。
1週間に1回14時間程度の一緒の仕事じゃ物足りないんじゃないかと。

楽しい現場がいっそう楽しくなりそうですよ、ミーシャがいると。
なんたって、ミーシャをいじれるとか?w

コンで言ってたみたいですねー。
まだ全部読んでないんですが、動画で観たジェンセンのキャス演技はかなりウケましたw
ジャレッドも相当ミーシャにイタズラしてますが、ジェンセンもいつの間にやら(っていうか、ほんとにそれだけ?)。
ジェンセンの場合、slash的質問はあんまりできない雰囲気だったと思うんですが、自らTVで告白(?)しちゃうとは!って感じですよね。

ミーシャ初対面のインパクトってどんなんでしょう~。
知りたいなぁ。
でも初対面からあんな(?)感じじゃなかったとは思いますが。
ギャグ的意味じゃない気がします^.^b

尊敬し合ってるって、良い言葉ですね。
大事なことですよね、結構長期間一緒に仕事をするにおいて。
だからこそ、相手に対して軽口たたけるって感じなんでしょうね。

次回エピの『ミーシャ』の噂を聞いたんですが、ほんとかな??と思うようなことなので、今回は書くのを控えてます。
感想記事にちょっと書くかと思います。

by ミオ (2011-02-24 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。